見出し画像

個人鑑定:人間関係や社会と自分とのズレによるお悩み

Helloでございます◡̈

昨日は個人鑑定をしました🔮✨
(本件はご本人様の許諾範囲内で投稿しております🙏🏻)

今回はご本人様がご興味を持たれた『The Wisdom of Drama(戯曲の叡智カード)』というデッキを使ってカードを引いてみました✨

⧉⃰ 展開されたオラクルカードたち

①現状について
 ⭐︎シラノ・ド・ベルジュラック
 ⭐︎アンティゴネ

② 原因,理由or提案etc
 ⭐︎郡盗

③総合的なアドバイス
 ⭐︎二人の主人を一度に持つと

✎͙ღ͙オラクルカードからのメッセージは…


【①のカードメッセージ】
 自分の真の想い(ポリシー)を大切にしたいけど、時に”何かや誰かなど外的要因からの圧力や抑制力”や、時に”自己否定”してしまうことで、想い描くなりたい自分ややりたい事ができず妨げられているような状況で身動きが取れなくなっている、また、自分らしさを発揮できないことで苦しみ悲しみで覆われているようです。
 更には、社会と自分自身とのズレ、差異が大きく重く感じられ、自己否定している状況から察するに、社会のルールに自分を合わせようとして自分を押し殺しているようです。

【②のカードメッセージ】
 人は誰もが、どんな生き方を選ぶことができます。自分の人生の選択は自分で選ぶのであって、誰かの言われるがまま従う必要は全くないのです。
 自分の真の想い(ポリシー)が自分にとってのジャスティス(正義)なのだと思えるかどうかをしっかり考えてみれば自ずと見えてくるはず、思い出してくるはず、若しくは閃いてくるはずです。そして、その想い(ポリシー)が本当に望んでいることなのであれば、たとえ人と違う道であろうと誰が何と言おうと勇気を持って進んで行くのです。

【③のカードメッセージ】
 前述①と②から、この方はこれからもっともっとたくさん考えを巡らせとにかく頭ごちゃごちゃ、日々のやることでいっぱい、両立だとかバランス取るだとかやりながら考えていくだとか頭の中がてんてこ舞いの大嵐・台風状態になるかもしれません。
 しかし一方では、前述②を行うことで自身にとってポジティブな良いアイデア、インスピレーションが湧いてきます。中には現実的に思えず実行しないものも数多く出てくるでしょうけども、何もそれは、全部やる必要全くありませんから。インスピレーションやアイデアの意図なんてのは必ずしも達成させなきゃならないわけではないのだから。
 『これかも→やってみる』と一歩だけ踏み出すだけで、思案してた時よりも内容が明確になってきて、流れがどんどん廻りだしますから、まずは一歩踏み出すとこからやってみましょう。結果はやった後にしかわからないのだから、自分を信じて進んでみましょう。
 幸いにも②のカードには後ろの方で見守ってる人たちがいますね。そうです!決してひとりではないのです。あなたを心から信じ、見守り、応援している人が近くに(すぐ隣やすぐ後ろくらいの距離にも:幽霊とかじゃないからね笑ちゃんと人間さんだよ)いますから安心してくださいね◡̈

 あなたの明日(未来)が最高に素晴らしい日々になりますように…🙏🏻✨
 感謝を込めて…ありがとうございます😊


#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#タロットカード
#占い
#チャネリング
#引き寄せ
#スピリチュアル
#メッセージ
#セレンディピティ
#心理学
#ヒーリング
#ヒーラー
#幸運
#開運
#運勢
#個人鑑定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?