見出し画像

「6,004回のスキ」をありがとうございます♪

こんにちは。
自己紹介プロデューサーのだいもんさいこです。

✴︎

本日、「6,004回のスキ」を受け取りました!こんなにも、たくさんのご縁に感謝しています!noteで発信する楽しさの一つが、やっぱり、スキを贈って、受け取ること。こうして、節目節目でお祝いできるの最高です。

せっかくだから、「スキ」して発信力UP!しようと思ったのが2月だったらしいです。この頃から、自分なりに「スキ」についての方針が出来て、記事を投稿しながら、のびのびスキ活動を楽しんでいました。

そして、こちらがnoteからのお祝いボード。

たくさんのスキをいただいた記念に、前は、有料記事でご紹介していた、素敵な記事の見つけ方の記事の内容を公開することにしました。自分の興味があることで、素敵な記事をパパッと見つけたい方は、ぜひぜひ、こちらの記事読んでみてください!

今後も、「スキ」していただけるよう、わたしならではの記事を投稿していきたいと思っています!いつも本当にありがとうございます!

✴︎

今までのお礼記事は、こちらです。

✴︎

今まで、わたしが贈った「スキ」についての記事はこちらです

あなたの好きな「スキ活動」、もしよろしければ、ぜひぜひ、教えてください!

ここから先は

126字
【ムリなく楽しく発信する生き方へようこそ!】 わたしは、5分で思考の整理ができます。そして、そのノウハウも、わたしを頼ってくださる方には、心を込めてお伝えします。 わたしは、「一人ひとりが自分の言葉で、記事を書けたら、さらに楽しい世界になる!」ことを知っています。 あなたの言葉が希望になる方、わたしの言葉が希望になる方のために、自分らしく発信してみませんか? 一緒に楽しい世界で生きてみたい!と思った方、お待ちしております。

こちらの有料マガジンは… ✅ 考えすぎて、倒れちゃう方 ✅ 自分の言葉で、セルフブランディングしたい方 ✅ できるときにできる発信で、楽し…

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓