見出し画像

「3,018のスキ」をありがとうございます♪

今朝、こちらの記事を読んでいて自分の勘違いに気がつきました!わたしは、スキを贈るのが好きで、なぜか、こちらのボードのスキは、自分が送った数と思い込んでいました!

やっぱり、スキしていただけると嬉しいので、わたしも引き続きスキしていきます。

実は、わたしが相互フォローをやめた理由の一つが、わたしは、スキを通して繋がりたい!と思ったから。

相互フォローを始める前は、自己紹介の記事とフォロワーさまの数がだいたい一緒でした。

相互フォローをはじめたら、フォロワーさまは、増えましたが、スキはあまり増えませんでした。そして、わたしは、なんだか寂しくなりました。

なぜなら、わたしは、もともと大勢でワイワイは得意ではないから。だから、わたしは、言葉で表現して、スキで繋がる道を選びました。

なので、KAITOさんの記事を読んで、わたしもたくさんのスキを頂いていた事に気づけたのは、とっても嬉しいし、励みになります。KAITOさん、ありがとうございます♪

引き続き、気まぐれで発信していきます!この出会いがお互いにとってハッピーな出会いとなりますように!

3,018のスキ!そして、オススメや応援をありがとうございます✨

✴︎

今日の一枚

Sally PORTRAITさんの作品です!

#スキ
#応援
#ハッピー

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓