見出し画像

泣き声の向こう側

もし心の中を見える力があれば
嘘ばかりつく君を守ってあげられるのに
頼ってほしいけど甘えることが苦手な君を
あなたを泣かせるものから遠ざけてあげるのに

何で見えないんだろう
君は本当に嘘がうまい

僕が帰った後
泣いていることを知ってるから
ドア越しに君のすすり泣く声を感じてる
今すぐにドアを開けて抱きしめたいけど
それは僕ではなかったことに

君が見つめる先を知ってしまったら
僕の心はまた一つ、ひびが入る
君の幸せを願うのは正しい
でも本当は君を僕だけのものにしたい

でも僕はただの友達
僕の居場所はない、だから
気持ちを押し殺して、君のそばにいる
君が僕を必要とする限り


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

儚く美しい詩や物語が好きです★また明日も頑張ろって思えるようなものご用意しています♡ぜひご覧ください。いっしょに素敵な世界線へまいりましょう。