見出し画像

愛に溺れる

あぁ、愛に溺れてしまう その深みに
私はあなたの愛に身を委ねる
もぅこれ以上 愛に流されれば
私はどうなってしまうの

こんなに愛されていいのだろうか
心の奥深くから湧き上がる想い
でも愛に溺れるその感覚は
私を解放し、新たな自由を味わわせる

あなたの愛に包まれていれば
私は失うものなど何もない
愛に溺れても それでいい

あぁ、愛に溺れるこの味を知ったなら
私は永遠に逃れられない
もぅこれ以上 愛に流されても
私はただ、この時を受け入れて喜ぶだろう

〇と△シリーズ

好きな言葉をお題として組み合わせ詩を作る
今日は
愛の美しさ × 影響力

ルネッサンス風。激甘にされるっていいね。
あらがう?飲まれる?
どっちもいいね。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

儚く美しい詩や物語が好きです★また明日も頑張ろって思えるようなものご用意しています♡ぜひご覧ください。いっしょに素敵な世界線へまいりましょう。