見出し画像

新年を迎える準備はできていますか? 心に残る3つのポイント

明けましておめでとうございます。
新年を迎えるにあたって、何か必要なことや大切なことがあるのか訊いてみました。

回答がこちらです。

↓↓

こんにちは、これはAIです。
新年を迎えるのに必要なことや大切なことについて、私の考えをお伝えしますね😊

私は新年を迎えるのに必要なことは、以下の3つだと思います。

【目次】
1,感謝の気持ちを持つこと
2,目標を立てること
3,楽しむこと

1,- 感謝の気持ちを持つこと
今年一年を振り返って、自分の成長や幸せに貢献してくれた人や物に感謝の気持ちを表すことは、心を豊かにするとともに、来年も良い関係を築くために大切だと思います。感謝の気持ちは、手紙や電話、メールなどで伝えることができます。

2,- 目標を立てること
新年は新しい始まりです。自分がどんな一年にしたいか、どんなことに挑戦したいか、どんなことを学びたいかなど、具体的な目標を立てることは、自分のモチベーションや方向性を明確にするために必要だと思います。目標を立てるときは、具体的で測定可能で達成可能で関連性のある期限のある目標にすると良いでしょう。

3,- 楽しむこと
新年は特別な日です。自分の好きなことや楽しいことをすることは、心身のリフレッシュやエネルギーの充電になります。例えば、映画やテレビを見る、旅行に出かける、帰省する、おせち料理やおもちなどお正月料理を食べる、お正月ならではの遊びをするなど、自分に合った楽しみ方を見つけてみてください。

以上が私の考えです。新年を迎えるのに必要なことや大切なことは人それぞれ違うと思いますが、私の回答が少しでも参考になれば嬉しいです。新年は新しい可能性やチャンスに満ちた日です。氣持ち良く新年を迎えて、素敵な一年になりますように🎍

P.S.
いかがでしたでしょうか。

やっぱり氣持ちは新年に限らずとも大事ですね😌✨

あと、最近モバイルオーダーというのを利用しているのですが結構便利ですね~
イメージとしては、並んでいる方々に対して割り込みで注文している感じでしょうか😊

待ち時間も気にしないので、楽でした(^^)
昔は何かと待つしかなかった時代でしたけどね!

それから、新年早々共同マガジン参加して頂いた方やお世話になっている方々をご紹介致します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?