見出し画像

#9 《旅》香港街歩き3


8/14(月)

前日の夜、
明日の朝は6時半に起きて7時に近くの朝粥食べに行って、気になってたカフェ行ってコーヒー飲んで、散歩して…

と空想だけは一丁前にして、起きたら9時。

そんなもんだよなあ。ホテルのベッド最高だもん。

と思いながら、ちょっと気合い入れて準備。

理由は単純。今日はリッチDAYだからだ。

シゴデキ叔父が、
リッツカールトン102階Tin Lung Heen を予約してくれた。

このアテンド力、ガーシー見習ってくれ。

美味しいものいっぱい食べて語彙力どっかいきました。胃袋のキャパもどっかいきました。

写真載せて終わりにします。

食前にカシューナッツ。
甘辛い感じで最高に美味しい。
エビ、ホタテ焼売。旨みの塊
来年の夏まで頑張れる気がした
ベストチャーシューパオ
エビがぶりんぶりん
ベストヨンジーガムロ

読んでくれて有難う。

ねぎし

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?