見出し画像

報告!27歳ミスコンに出てみる!

報告⭐️

この度、和装をテーマとしたコンテスト
《Miss.NADESHIKO NIPPON関東大会》で
ファイナリストに選出されました⭐️
わーい🙌うれしい😆💕
死ぬ前に後悔しないようにやりたいことやろうと思って、ミスコンって今が良いチャンスかなと思って参加することにしました!
あと、着物も二十歳のお振袖も眠ったままで、せっかく大好きな柄を買ったのに日の目を見ないのも悲しいので、ミスなでしこに出ることにしました!
8月4日椿山荘で開催される
関東大会にファイナリストとして
出場させていただく運びとなりました。
一緒に楽しんでいただけたら幸いです😊
応援もしてもらえたら嬉しいです!🥹

#missnadeshikonippon #missnadeshikonippon2022 #ミスなでしこ日本 #ミスなでしこ日本ファイナリスト #浴衣 #着物 #栃木県 #栃木県代表 #とちおとめ #なでしこ #なでしこジャパン #着物好きな人とつながりたい #ミスコン #ミスコンファイナリスト #着物女子 #着物好きな人と繋がりたい #着物生活 #京都の全国大会行きたい
#beauty #pageant #selflove #恋愛   #言葉 #言葉の力 #価値観   #spiritual  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?