見出し画像

しいたけ占い大好き。

みなさん、しいたけ占いはチェックされておりますでしょうか?


え???してない??

そうですか。
では、私のnoteはもういいので、今すぐ下記URLをクリックし、VOGUE GIRLのLINE公式アカウントを友だち登録して、「2020年上半期しいたけ占い」を読みましょう。きっと来年を希望に満ちた気持ちで迎えられるはずです。


今日は、2020年上半期しいたけ占いが配信された、しいたけ占い愛読者にとって素晴らしき日です。

しいたけ占いは、もはや占いではありません。

うーん、なんていうんでしょう・・・「読むカウンセリング」のような感じでしょうか。とはいえ、私は実際のカウンセラー(臨床心理士)によるカウンセリングも経験したことがあるので、それとしいたけ占いが異なることは十分にわかるのですが・・・。

カウンセリング、というか、もはや概念書のような、未来からやってきたエッセイのような。

読むと、心の温度が2度上がる。気持ちがざわざわした時、ホットココアを差し出しながら、あたたかい毛布で包んでくれる。占いなのに、読者を全肯定してくれる。そんな素晴らしい文章たちなのです。

占い好きなだけ、ということでもありません。女性誌の最終ページにある占いは、全く信じません。

しいたけ占いはたくさんの書籍も発売されていますが、リアルタイム性があるものは基本的にVOGUE GIRLのLINE配信が主です。僕・私はGIRLじゃないし・・・という方もぜひLINE友だちになってしいたけ占いを受け取りましょう。


私は、しいたけ占いとこんな感じのお付き合いをしています。

毎週月曜、今週のしいたけ占いの配信を待つ。12時ごろに届くしいたけ占いを読みながら、お昼ご飯を食べる。何が書いてあろうとも大いに励まされ、ホッとし、精神を安定させた状態で1週間が始まります。なお、自分の星座のページはスクショし、カメラロールで1週間いつでも見られる状態にしておきます。

1年に2回の、「上半期/下半期しいたけ占い」の配信日、つまり今日!
だいぶ前から楽しみにしていた今日を迎え、電車の中でとりあえず一読し、瞳を潤ませました。ありがとう、しいたけさん。私は来年も、頑張れそうです。

この「上半期/下半期しいたけ占い」は、いつでもワンタッチでページに飛べるように、iPhoneのホーム画面に登録します。

画像1

この、左下に置いてあるのが、ちょうど今(2019年下半期)のしいたけ占いです。このアイコン、この半年の間に、何度タップしたのでしょう。今日配信のものはしばらくの間はLINE友だち限定の配信になるので、まだホーム画面には置きません。

私のカオスなホーム画面についてはあまりお気になさらないでください。PayPayとLINE PayとOrigamiくらい並べろよとか汚すぎるとかいう声が聞こえそうなのですが、ここに載せるためだけにホーム画面を整理するのも面倒なのでやめました。てへ。あと背景にいる男性は彼氏ではありません。ある著名人です。でも特にファンとかじゃないです。わかる人にはわかるかも。話すと長くなるので、今回は割愛します。

とにかく、騙されたと思って。
ぜひ一度、しいたけ占い読んでみてください。


あ、壺とか要らないしパワーストーンも要らないし、都合の良い投資話も一切興味ないので、そういった関連のアカウントの方からのコメントやメール等は受け付けておりませんのでご了承ください。

Sae

「誰しもが生きやすい社会」をテーマに、論文を書きたいと思っています。いただいたサポートは、論文を書くための書籍購入費及び学費に使います:)必ず社会に還元します。