見出し画像

毎日

画像1

画像を整理しながら2020年8月12日の御食事画像が出て来ました、、、

嘉海食堂のテビチの煮付け、

嘉海食堂のテビチの煮付けは、紛れもなく美味しいのだけれども(多分私の知る限り、ナンバーワンかも、臭みないし、毛が無いし、味も程よく)と、言いたい所ですが、ヤハリ、、、最後らへんや、レンジで温めると濃ゆ味になって仕舞うのが残念、、、

やはり!お店で食べるのが一番だと思う!そうよ持ち帰りだなんてじゃどんことをすっからこんなことになんのよ!、と思いつつ、お店でメニューが臭いだの、海側だからゴキブリネズミが〜とかいう人も居るし、ヤハリ!御うちに持ち帰ってソッコー食べるのが一番だと思う1、ってか濃い味好きよ!、糖尿とか高血圧が怖いから、濃い味避けてんだけど!それだけよ!、

と、何故か逆ギレ!?、、、

これを食べたのは12日で、書いて居るのは22日、、、あぁまた食べたい、、、、笑


終わり。執筆時間1時間あまり、自分ではこの味は出せないのよね〜




#嘉海食堂
#家庭料理
#テビチの煮付け
#沖縄料理
#琉球料理
#豚足
#日々美味
#ヤプーズ
#毛焼き
#自然の恵み
#記録メディア
#写真
#業
#カルマ
#強欲
#毎日
#日々
#倦怠の上塗り
#心惹かれるもの
#毎日の喜び
#田舎暮らし
#ステマ
#シマノアジ
#口は災いの元
#呪いのインスタ
#ヒノアタラナイバショ
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れそうで作れない世界
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。