見出し画像

おめでとうございます!noteからの「おめでとうございます!…先週特にスキを集めました!」(15回目)

北海道在住のコンサポ登山社労士のkakbockです。

先日、noteから、「#○○応募作品の中で『記事名』が先週特にスキを集めました!」との「おめでとうございます!」をいただきました(15回目)。

#山であそぶ 応募作品の中で『山行記録:ニセコ大沼(R5.10.9)』
が先週特にスキを集めました!

対象となったのは以下の記事(山行記録:ニセコ大沼(R5.10.9))でした。

今回「おめでとうございます!」をいただいた記事は、10/9に紅葉を観に、北海道後志地方のニセコ方面(冬に外国人スキーヤーがたくさん集まる場所です)に、山歩きをして「沼」に行ってきたときの話をアウトプットしたものです。

山歩きは楽しかったのですが、大沼の周辺がとても寒くて、天気も良くはなかったため、サクッと休憩して下山しました。

でも、沼自体はとてもきれいで、紅葉は始まった感じで物足りなかったですが、それでもとてもきれいで、楽しい山行でした。


「おめでとうございます!」をいただけるよう、これからもnote毎日投稿を頑張っていこうと思います!

#北海道 #note毎日投稿 #おめでとうございます#わたしなりのアウトプット #私のストレス解消法 #登山 #山歩き #ニセコ #沼 #イワオヌプリ #紅葉 #黄葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?