見出し画像

おめでとうございます!noteからの「おめでとうございます!…先週特にスキを集めました!」(38回目)

北海道在住のコンサポ登山社労士のkakbockです。

先日、noteから、「#○○応募作品の中で『記事名』が先週特にスキを集めました!」との「おめでとうございます!」をいただきました(38回目)。


対象となったのは以下の記事(「おめでとうございます!noteからの「おめでとうございます!…先週特にスキを集めました!」(37回目)」)でした。

この記事は、「#山であそぶ 応募作品の中で『山行記録:盤渓山(R6.1.6)』が先週特にスキを集めました!」との「おめでとうございます!」をいただいたことを投稿したものです。

この「おめでとうございます!」の下になった記事が、以下の記事で、1月の3連休初日に、北海道札幌市の盤渓山という、スキー場がある山へ登山に行った時の記事です。

初めて行った山だったのですが山だったのですが、いつものようにソリ(青の愛車)を背負って登り、帰りは所々ソリ滑りをしつつ、下山したというお話でした。

#北海道 #登山 #山歩き #盤渓山 #ソリ #ソリ滑り #ソリ遊び #低山 #雪山 #積雪 #チェーンスパイク #ドーレくん #わたしのチャレンジ #私のストレス解消法 #note毎日投稿 #山であそぶ

この記事が参加している募集

山であそぶ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?