見出し画像

お疲れ様🥂

今日も一日お疲れ様です🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
ひゃーバタバタした日になりました。
朝はご飯作りして、お昼ご飯食べてから皮膚科と歯医者に行ってきた🏥
歯医者だけの予定だったのに、朝イボっぽいもがほかの指にできたので、念の為と予定を入れた。
こなせるかと、焦ったけどこなしてきたよᕙ( 'ω' )ᕗ

豚丼をアレンジして、スフレケーキの卵白必死に混ぜて腕がぁぁあって言った私(笑)
ピクルスも上手くつかってた✨
口痛いとなりながらも、美味しかったよん😋

朝:トースト🍞、ヨーグルト、卵サラダ
スフレケーキ
豚丼
昼:豚丼、、ピクルス、スフレケーキ
夜ご飯:豚丼、ピクルス、スフレケーキ
グミ✨

指は見てもらったら結果イボじゃなくて安心しました(*^^*)
気になったところの薬もらいました(´°` )💊
巻き爪対策?のテーピング代が、かかると思ってなくて、予備金なかったので家まで帰ったけど( ˊᵕˋ ;)
皮膚科終わってから、歯医者いって来て無事にフロス取って貰った😌𓈒𓏸
今も痛いが、歯隙間が無くなる方が痛かったなぁ…

帰る前にカラーリングしたくて、ベージュ系ブリーチ買って帰ったらいい時間でした(笑)
あれやこれやしてたらあっという間で、夜ご飯がバタバタになったけど、明日はゆっくり出来るからよしとしよう✨

帰りに口寂しいから、薬取りに行くついでに、グミとチョコ🍫買いました。
帰ってから、カラーしながら待ってる間にご飯食べたりしてバタバタだったけど楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

バタバタしたけど充実したよん♪
気分転換は最高👍✨

いいね、フォローありがとうございます😊✨
私もいいね、フォローして、ゆっくり拝見いたしますね☺

この辺で終わります。ではまた明日ね´▽`)ノ✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?