見出し画像

リラックスタイム😌𓈒𓏸

こんばんは🌛お疲れ様です🍻☆
いつもながらのまったりのお時間です(*´▽`)
あさ、ご飯に、昼、夜のパスタ作りました🍝
日替わりパスタになりました😋
昨日に引き続きスフレケーキが美味しくて今日も作った。

料理は楽しくやってます👩‍🍳
失敗しても美味しければいいんだって、何事も失敗して覚えていくもんだって思う。
自炊を今までほとんどしてなかったけど、今はレシピみながら作るのが、楽しいことを覚えたから(*´▽`)
料理はなんでもいいし、簡単でええねん☺
自分の中で食べたい、作りたいが大事✨
わたしはいつもこんな気持ちで作ってるんだ。

お菓子は、いただき物です🍫
ティラミス味のウエハースでコストコの新商品だそうです(ㅅ´꒳` )
おいしくいただきました😋

朝:トースト、ピクルス、ヨーグルト
昼:鮭とベーコンクリームのパスタ、ピクルス、スフレケーキ
夜:ナポリタン、スフレケーキ、ピクルス
おやつ:ティラミスウエハース
スフレケーキ

それと今日は靴買ってきた✌️
実はかなり迷ったんだよ…。
今年はこのまま我慢して、来年にするか…今買うか…数日前から悩んでたのよ。   

でも、靴の中は穴だらけ、靴紐の穴も破けてるし、靴の中は砂だらけで、蒸れて匂いつくし靴下は、真っ黒…そういうば洗ったの7月だっけ…?
歩いてて砂だらけでふるっても取り切れない…ってやつ。
気分的にダメだ…砂も邪魔して足が落ち着かない…。
ってなり買い替えしました(*^^*)  
来年は、お金貯めて高いの買うよ✨

ただ、1足は安い靴でもいいやって、思い切りました(*´ ³ `)ノ

切り詰めすぎると、メンタルにも影響してしまうので、計算した上で買うことに決めて買って良かったヾ(*´∀`*)ノ

悩んで買ったことは、良かった=結果オーライだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
無駄遣いでは無いし、安くて好きなデザイン買えたならプラスなんだよ(*´∀`*)ノ

では、また明日ねん(o・・o)/~👋

いいね、フォローありがとうございます(ㅅ´꒳` )✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?