見出し画像

1ヶ月休職して

わたしが好きな秋がやってきた。


もうすぐ10月。
復職できるのか、復職したいのか、10月。
否。
否だ。
否なんだよぉ。

上司からメールが来て、
『10月からの復職を待っている』と。

ザワザワ… ザワザワザワ… ザワザワザワザワ…

最近のやらかし→
◯ガスつけっぱなしで忘れる×2
◯娘の習い事の振替日程ミス

記憶力がダメダメ
記憶力というより、集中力の問題なのかな
複数のタスクをうまくこなせない

元々苦手なんだけどね。さらに。

適応障害、抑うつ状態、で休職した方、
休職延長、気が重いですね、、、
休職延長か退職か。

わたしはどう生きたいのかな。

何が大事なのか。
それは、子どもが心身共に健やかに過ごせること。
でも、わたしがこんな状態じゃ。
ぼんやりしてるか、イライラしてるか。
イライラは少し減ったかな。休んだおかげだ。

わたしらしく生きながら
子どもにとってよい親でいたい
お金もある程度必要よね

どうバランスをとるか

まあ今はあんまり考え過ぎず
でも、考えて行動しないとね、ぼちぼち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?