見出し画像

モーニングルーティンと平日デート♡

こんにちは♡

パートナーシップと性のカウンセラー
Sachikoです。

プロフィールはこちら

画像1

※注※ 今回は、ただのノロケ記事です!
・・・・・
生理中は1週間ほどセックスできなくなりますが、夫には
「1人でしちゃダメだよー!」
と、自己処理禁止令を出しています。

だって、1週間もたまることなんて生理以外の理由じゃあまりないからさー。(私そんなに我慢できない。)
夫の、たまってギンギンになっている🍄には、生理明けくらいしかお目にかかれないのです。

私の口や手で出してあげたりは、しません。
妊娠中や産後はそういうこともしてたけど、出すのはやっぱり、私の中で♡が一番だから♡♡

だから生理が終わった後のセックスを楽しみに、生理期間を過ごしていたりするんですよね、私。(ヘンタイですね♡)

そんな絶賛生理中のSachikoの最近の朝のルーティンは、フェラで夫を起こすこと🍌♡

夫は寝起きが悪いので、私がパクッとしたりペロッとしたりしてても、なかなか起きないんですよねー。

一方🍄は、私がいじるとすぐ起きるのー♡
(厳密に言うと私がいじる前から起きてるんだけどね。早起きでかわいい♡)
しばらくペロペロ🍌していると、さすがに夫も目を覚ますので、そこで終了~。
ここのところ毎朝これで起こされてる夫の🍄は、そろそろ限界のようです♡

そんな夫と私。
明日は夫婦そろって平日休みが重なるの♡

で、私からのデートプランの提案。
 ↓
「おいしい海鮮丼屋さんがあるからランチ行かない?週末はめっちゃ混むけど、平日早めに行けばそんなに待たずに入れると思う♪」

普段は私が行きたい所とか食べたいものとか、ほぼほぼ採用してくれる夫ですが、今回は「否!」と。
その理由がこれ。笑
 ↓
「ホテル行きたい!昼間っからしたい!ランチも部屋で食べるとかで済まして、早く2人っきりになりたい!さっちゃんを5回はイカす!声の大きさ気にせずにアンアン言わせたい!ホテル行こ、ホテル!」

思いっきりホテル推しでした。笑

ここまで求められたら、海鮮丼とかどーでも良くなるよね。笑

というわけで、明日のデート楽しみです♡
約1週間ぶりの超濃厚接触、楽しんできまーす♡♡

Sachiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?