見出し画像

ごあいさつとプロフィール

はじめまして!

夫婦生活に愛とセックスを取り戻す♡
パートナーシップと性のカウンセラー
Sachikoです。

画像1

まずは、自己紹介をさせてください。

私と夫の結婚生活は10年超。
(2021年現在)

40代、2児の母、世界一の愛され妻です♡

♡好きなモノ・コト♡
いちご、生姜、テニス、温泉、お酒、夫のおちん◯んをいじること♡

セックスは週1~2回くらい。

好きな体位は正常位&寝バック、
目標は中イキ&同時イキ、、、♡

…すみません、ちょっと暴走してしまいました。

10年を超える結婚生活の中、夫婦仲がずーっと良かったわけではありません。

結婚5-6年目くらいまでは私、
【嫁鬼】と呼ばれていました。

【鬼嫁(おによめ)】ではありません。
【嫁鬼(よめおに)】ですよ、奥サマ。

【鬼のような嫁】ではなく、【嫁のような鬼】だったんです。
嫁どころか人間でもなく、【鬼】だったと。

育児に家事に仕事に疲れ、顔を合わせれば暴言しか吐かない当時の私は、夫にとってはまさに【鬼】。

毎日、帰宅するのが苦痛だったそうです。

そんな私ですが、今では自他共に認める愛され妻に♡

「さっちゃんと結婚して良かったー♡」と、毎日夫に愛でられる幸せな日々です。
(ケンカもいっぱいしますけどね。)

セックスも、特に30代後半以降、ググンと質が上がり、夫と共に驚いています。
「え、こんなに気持ち良かったっけ?」と♡

夫婦関係が劇的に改善したのは、地道な努力と行動の結果。

こう見えて昔から頑張り屋さんの私ですが、夫婦関係の改善においてはずいぶん長い間、努力の方向を間違えており、遠回りしてしまったように思います。

関係改善に向けての努力は、我流でやっちゃうと高確率で失敗します。

まずは、

✓自分が幸せになる許可を自分自身に出してあげること

その上で、

✓上手くいかない原因を、いったん全て自分が引き受ける(=相手のせいにしない)こと

✓男女の脳やホルモンの違いを知ること

✓2人の愛を深めるために、行動を起こすこと

 ↑
愛され妻になるには、こういった点をおさえておく必要があります。

あなたには、私のような回り道をせず、最短ルートで旦那さまとの間に愛とセックスを取り戻してほしい!!

彼に、幸せに【してもらう】んじゃない。

あなたが、あなたの意思で、幸せに【なる】んです。

noteでは、夫婦生活に愛とセックスを取り戻したいと願う女性に向けて、パートナーとの関係改善のコツをお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします♡


Sachiko


♡Sachiko公式メルマガ♡
読むだけで愛され体質になる♡
愛され妻の実態や心得などを、不定期でお届けする無料メルマガです。
読者登録はこちらから

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?