今日の抜け毛【13】〜多発型円形脱毛症になりました〜

あと一週間でGWですね。
私の派遣先は大手なので、4月27日から連休です。
いいのか、悪いのか・・・。
仕事が溜まることは怖いですが、お休み中に前の部署の同僚や、学生時代の友人と会う約束をしているので今から楽しみです♪

さて、、円形脱毛症を発症してから2年弱。
お陰様で誰が見ても分からないレベルになりました。
今はパーマもかけています。

まだ薄毛の脱毛箇所や白髪群はありますが、全然気づかれないです。
白髪は幸運なことにワザとやっているかのように見えています。(インナーカラーのよう。真っ白でキレイですw)
蛇行型のところはまだ薄いな~と感じますが、まぁ、年齢もあるのでヨシとしています。

ここまでになるまで何をしたのか・・・というと。。

◆円形脱毛症になった原因の特定
◆体質改善

たった・・・これだけです。

具体的に何したの?は少し長くなるかもしれないので、次の回で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?