見出し画像

【毎日投稿#591】立ち仕事明けの満員電車がツライ。座れない。つり革地獄。😭

立ち仕事が長く続いて、足の筋肉を酷使すると。

立っていることは勿論、椅子に座ってパソコンに向かうことも心なしかツラく感じちゃいます……。😅

あああああ、寝転がりたい!


どうも、田村サブロウです。

今日は日銭のためのバイト、連続3日のうち2日目でした。

今日も通勤電車のなかでインプットのためにライトノベルを読み耽ってやりましたよ。あっはっは。👇

このラノベ、元々はYoutube上のマンガ動画だったものを小説に手直ししたものだそうで。けっこう面白かったです。

なにが面白いって、主人公とヒロインのケンカップルぶりがいかにもラブコメ風味で、「あ~、ラブがコメってるなぁ~」ってなごやかな気持ちにさせてくれるところ。

ラブコメ系作品を私が描く予定は今のところ無いですが、たまにはこういうものもいいですね。

今日のインプットで読んだ作品は面白かったです。

作品は……面白かったです……。


問題なのは、読書中の環境。

満員電車ってほんとクソ。😭

立ち仕事が長く続いて、足の筋肉にミチミチと疲労が蓄積されていたので、帰りの電車は座りたかったのに。

ものの見事に電車の座席はすべて埋まっていて、さらには途中の駅で誰も降りないからいつまでも座席が空かないときたもんだ!

結局、読書の間、私は自分の降りる駅までつり革に掴まって立ち続けるしかなく、脚の疲労を癒すことができなかったのでした……。

あっはっはっは。うえーん。😭


疲れていて眠いので、本日はここまで。
これにて御免。


とにかく脚だ!

寝転がって、脚の疲労を癒やさないとどうにもならん!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。