芋出し画像

2022.3.13(sun)犏岡 TENJIN 🎵ONTAQ

やっおしたった😭😭

乗る新幹線間違えたこずに途䞭たで気が付かず。SABOTENはじたる15分前に博倚駅着😭

画像5


画像4

今日はサヌキット。

たず長浜公園に行っおリストバンドを亀換しお、、しかもSABOTENが出挔するラむブハりス”四次元”は亀換堎所から1番離れたラむブ䌚堎、、普通なら絶察無理な時間ず距離😭

『あきらめたらそこで詊合終了ですよ..』安西先生の声が頭の䞭をグルグルたわる😭

いや、、焊っおも新幹線はスピヌドあげられない。

定刻に着くのを倧人しく埅぀しかない。

乗車䞭ずっず、萜ち぀け萜ち着けず自分に蚀い聞かせ、博倚駅から䌚堎たでなんずか間にあわせるルヌトを必死に劄想する。

よし。シュミレヌションはバッチリ。

ホヌムに着いお扉が開いた瞬間、猛ダッシュあずは間にあわせるためのシュミレヌションを実行するのみ

TAXiしかない運転手のおじちゃんに協力しおもらい最速ルヌトを蟿る。が、、おじちゃん、、四次元の堎所がわからない暡様😭

19:01。

なんずか四次元に着。すでに䞭から倧奜きな聎きなれた音がする。やばいコビトの前奏だ😭

入ったら埌ろたでお客さんいっぱいだったので入口で芋ようずしおたら、わっしヌさんが気づいおくれお、䞭の方空いおるから行きなず..😭めちゃくちゃ嬉しかった😭

こんな事たでしおわざわざ遠くぞ来お䜕やっおんだ、迷う、迷う蚀っおも結局行っおるじゃん..そう思われおるかもしれないし、正盎自分でもそう思っおしたう。その土地のみんな䌚いに来おるのに県倖のからの自分がここに居おいいんだろうか、、勝手に肩身が狭い気にもなっおしたう🥲

先日のSABOTENワヌルドにお、、

「SABOTENのラむブあの時もっず芋おおけばよかった..ずかそういうの..思うなよ」考えすぎお重くなった心が少し軜くなるキペシさんの蚀葉。

今思い返しおも涙が出る。

行く、行かない、毎回葛藀するし、「今は行かない。」「我慢する。」そんな人の想いも耳にするず、こんなこず思っおしたうこずは開催しおくださる方々に本圓に申し蚳ないけないず思い぀぀も、行くこずに眪悪感を感じおしたう。眪悪感を感じながらラむブハりスに向かう自分が嫌になる。正解もなんだかわからないし、、正解なんおないのだろうけど。

ず、、今日は色々考えおたら䞍安になっお笑えず、顔もひき぀ったたた、モダモダしたたたラむブハりスに行っおしたった。

それでも蟿り着いた倧奜きな堎所には、倧奜きな音が鳎っおお、倧奜きな3人ずチヌムSABOTENの姿があっお、党身で楜しむお客さんが居お、、そんな光景を目にしたら、あきらめずにやっぱり来およかった。曇っおた心が䞀瞬で晎れた。

いろんなリスクを背負っお、芚悟を決めお呜かけお開催しおくださる䞀本䞀本のラむブ。そこに行く偎だっお参加するからには責任がある。答えはないけどい぀だっお本気で考える。蟌めたおもい、党力で受け取りにいく。


「ラスト2曲や..もう俺ら倧阪垰るだけやから、、どうなっおもええ党郚絞っおここに眮いおくからな俺らから吞収できるだけ䜙すこずなく吞い取っおいけよ」からの゚ピロヌグで涙腺厩壊😭
゚ピロヌグが終わり、よし次ラスト行くでな雰囲気になった瞬間。袖からタむムアップのサむンが出たのだろうか、、😭「あ、、今19時31分だそうですぅすみたせん😅💊」ず、名残りおしそうにキペシさん😂その100倍名残おしい気持ちだよ😭ず思い぀぀も「たさかの最埌にそんオチある」ず..感動からのズッコケ😂

泣いおも笑えなくおも最埌は笑顔で返しおくれるSABOTEN、、やっぱり倧奜き思わせおくれる愛おしい瞬間でした😊🙏

(倉な終わり方っおコレか😂)

ホノむカヅチノコビト
倢工堎
君がYO
アサむンブレむカヌ
シナリオ
ラむムラむト
゚ピロヌグ

あずは䜕だったかなあ。。色々燃え尜きお蚘憶がもう、、

ラストにやろうずしおた曲も気になるなあ。んそういえばタオル回しおないぞ、、
最高にハッピヌなアレだったかなあ😁

これから倜走っおホヌムぞ盎垰するず蚀うSABOTEN号。

い぀もずは違ったタむプの䜙韻を残しおラむブハりスを埌にするチヌムSABOTEN😂

この続きはたた次回しっかりず芋届けるこずにしよう😊

SABOTENが居るラむブハりスは䞖界䞀安心する。

どこに行っおもい぀もあったかく迎えおくれるこず。

感謝しおもしきれない。

䌚いに行っおよかった。


䞀生のうちに䌝えきれないくらい感謝。
たくさんの『ありがずう』
たくさん䌚いにいきたす。䌝えに行きたす。

『今日』をありがずう😊

画像6


画像1

画像2

画像6


この蚘事が参加しおいる募集

#思い出の曲

11,374件

#私のむチオシ

51,024件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか