見出し画像

【心理学】第540弾 画像生成でちょっと自信がついた話

あんた凄いじゃないか!
ChatGPTさん〜(・Д・)

先日発表されたchatGPT-4oさんが
世間を騒がせているらしい。

ありくんがAI好きなので、小耳に挟んだのですが
今回発表された4oでは、前回の4よりも画像やテキストの処理速度があがったらしい

私さび抜きも
前から画像生成には興味があって
ちょいと試してみることに…

いつもの私のイラストを
ChatGPTさんにファンタジーっぽくしてくれ!
とオーダーしてみました。

す、、すごくね?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分の元のシンプルなイラストが
こんなにキラキラ鮮やかに華やかになるなんて
まるで私の絵がうまいかのような感覚になる。


何か、ちょっと自信つくなぁ。

職場の人に見せたら
絵上手いですね!なんて言われてしまいました笑
AIの力なのですがねっ!

その後も、
「ダリ風の癒される画像を生成してみて」
とオーダーしたらこんなのができました。

楽しい楽しい♪

自分には出来ないと思ってた事が
AIの力を使うことで出来るようになる
そんな素敵な事がこれからどんどん
増えるのかもしれませんね╰(*´︶`*)╯


もし良かったら、サポート頂けると とーっても嬉しいです🐹🐶🍀