見出し画像

2020年さようなら 完結!


こんにちは( ̄∇ ̄)ノシ



ウヒャウヒャ♪(´ε` )


やっとこの日が来てしまいました。
2020年も終わります。


あと4時間で( ̄∇ ̄)ミンナシッテルヨ!



毎年くるこの
年が明ける前のドキドキ感
なんかいいですよね( ´ ▽ ` )



私はさっき
お仕事から帰ってきたばかりで
まだ夜ご飯も食べていないので
ワタワタしておりますが


今年も1年健康でいられた事に感謝して
今年の良かった事だけ
さくっと振り返りたいと思いますー(*´꒳`*)


本当に書き切れないほど沢山あるのですが
簡単に挙げていくと

・自分の決めた道歩き始められた事
・キャリアコンサルタントの試験に一度落ちて自分と向き合い更なる学びが得られたこと
・読書が娯楽になったこと
・人の目線を気にしないで生活出来るようになったこと
・Twitterの楽しさを感じられたこと
・自分の課題が見つかったこと


とざっくりこんな感じで( ̄∇ ̄)マジメ



もちろん、
うまくいかなかった事や
まだまだダメだと思った事もありましたが



それ以上に自分をよしよし
してあげたいのです⊂((・x・))⊃ヨシヨシ


頑張る事より楽しむ事が出来たのが
今年の私にとってはかなり大きい成長だったと感じています。


そして


来年はこんな年にしたいとか全然
決まっていないですが( ̄∇ ̄)ニヤリ



これだけは忘れずにいたい!
ということは、


健康第一、自分を大切に、周りの人達も大切に

優しさを忘れないこと( ´ ▽ ` )あと勇気も

そして笑って過ごす時間を沢山作る

そんな年にしていきたいと思っています。




2020年私のnoteを読んで頂いた
沢山の方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました😊



2020.12.31
これにて完結( ´ ▽ ` )ノシ



よいお年を〜( ´ ▽ ` )ノシ



もし良かったら、サポート頂けると とーっても嬉しいです🐹🐶🍀