分校Cafe haruhi

3

人に恵まれている

haruhiって本当に人に恵まれてます。

昨年秋から仲間入りしてくれたちょーしっかり者のしほっぺ。

彼女が持つポテンシャルにはすごいものがある。と言うのが初めて会った時の第一印象でした。

しかし、実はだからこそ、そのポテンシャルを存分に引き上げてあげる術を僕は知らないし、今の僕には出来ない。と悩んでいたと言うのが本音。

そんな時に出会ったのが有田にある【日用品店 bowl】

もっとみる
スキが記事を書く力になります!!
9

子ども達が半年間かけて映画を作った話

分校Cafe haruhiの記事を書いてきましたが、ここでちょっとだけ違う角度からお届けします。
それは、昨年の夏から冬にかけて佐賀県内の子ども達が分校Cafe haruhiを拠点に映画を作った話。

どんな経緯で映画を作ることになったのか、どうやって作ったのか、完成した映画はどの様な内容なのか、そして、今後の展開をどうするのか、、、

などを綴っていければと思います。

1.きっかけ

きっか

もっとみる
いつもありがとうございます!!
12

廃校になった分校をCafeにした話

みなさん、初めまして。
Happy Care Life株式会社代表の中林正太と申します。
これから、noteに僕がやってきたこと、やっていることを中心に綴っていけたらと思っています。

さて、記念すべき初noteの記事は、僕がやっている事業の中でもメイン事業の一つ【分校Cafe haruhi】に関する記事「廃校となった分校をCafeにした話」です。

なぜ廃校でCafeを始めたのか?
今後その場

もっとみる
いつもありがとうございます!!
121