見出し画像

【Kindle】 Kindle個人作家の境地は何処だ?!▶ベストセラーへの道⑪

✅ベストセラー獲得!その先にあった
 Kindle個人作家としての境地とは?!✅

Kindle出版を始めて7ヶ月。
遂に「ベストセラー」を獲得!!

その後、更なる研究を重ねて辿り着いた
「Kindle個人作家としての境地(かいばーの考え)」
とは?!

✅「ベストセラーへの道」予約開始!

(画像クリックで購入ページに飛びます!)

noteで展開してきた
「ベストセラーへの道」ですが、
Kindle電子書籍で出版します!


今回の挑戦は「予約販売」です。

この「予約販売」。
やり方は簡単ですが、
ちょっとプレッシャーがありますね。

発売前の指定日までに、原稿申請が通らないと、
向こう1年間「予約販売」が出来なくなる、とか…
(この辺は、また別に記事にしたいですね)

今回はうまくいきました。
11月11日(金)発売です!
既に予約始まっています!!


最初は「特別価格:99円」で出版します!
多くの人に読んで欲しいので、最低価格に!
Kindle Unlimited でも読めますが、
予約して頂けると嬉しいです!

それでは、本編の続きをどうぞ!

1.その後…Kindle研究を6ヶ月

「来たるメタバース【本質がよくわかる入門書】」
でベストセラーを獲得した後も、僕は出版を続けました。

せっかく、
「ランキング1位」や「ベストセラー」を獲る感覚が
養われつつある時だったので、
その感覚をより研ぎ澄ますためです。

「メタバース」という「トレンド系」テーマで
反応が良かったので、
他の「トレンド系」にも注目しました。

新紙幣発行に絡む「預金封鎖」の本など、出版したりしました。

「怖い預金封鎖【本質がよくわかる入門書】」
という本なのですが、
出版直後に「ランキング1位×34冠」、
しばらくして「ベストセラー」を獲得しました。


やはり「トレンド系」は強いな、と改めて実感しました。

また「メタバース」「NFTゲーム」でも
続けて何冊も出版しました。

その全ての本で「ランキング1位×20冠」以上を獲得、
数冊で「ベストセラー」もとれました。

色々と考え、工夫して、
自分なりの理論を立て、実践・検証していく中で、
「コツ」を掴んでいった感じです。


それが良い実績に繋がってきたことを実感しました。

2.個人作家としての境地(かいばーの考え)

6ヶ月の研究の中で、
ある程度、コンスタントに
一定以上の実績が出せるようになってきました。

こうなると、何が変わってくるか?

自分の気持ちが変わってきます。

出版することが楽しくなり、
高いモチベーションで取り組めるのです。

なんせ、
出版すれば「ランキング1位×●●冠」
という実績に酔いしれることが出来るのです。

作家として、気持ちよくないはずがない。

そして、
電子書籍製作のようなクリエイティブな仕事は、
楽しみながらやった方が、絶対に良い本ができるのです。


正に「プラスのループ」です。

ベストセラー獲得までの6ヶ月は
苦悩と苦労をしましたが、
一つの結論に辿り着きました。

それは…

「Kindle出版は楽しいもの」

僕が今のところ辿り着いた
「個人のKindle作家としての境地」
ではないかと思います。

▶僕が実践した「Kindleランキングで実績を出す手段」を知りたい人へ!

(画像クリックでお仕事依頼ページに飛びます)

今回、本文で取り上げた
「実績を出す方法」は有料講座で
シェアしています。

その名も
amazon部門1位×43冠を獲った
「究極の弱者の戦略」


今回の記事で検証した時から
更に磨きをかけた内容となっています。
(だから「43冠」です)

是非、知りたい!という人は
「お仕事依頼」ページをご覧ください。

「ココナラ」でサービス提供していますが
現在、noteフォロワー様にはモニター価格
ご提供しています。

▶「かいばー公式LINE」登録のおススメ

かいばー公式LINE「【甲斐柱】Kindle部!」
にご登録いただくと、noteの更新や
電子書籍最新刊のご案内などの
最新情報をいち早くお届けします!

✅限定特典付き!✅

新規ご登録者様には
かいばーの電子書籍を始めてからの稼ぎがわかる!
極秘資料をプレゼント!

個人のベストセラー作家になるまでの稼ぎの経緯が
丸わかり!

今回のnoteと合わせれば、
副業への具体的イメージが更に湧きます!


では、また次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?