見出し画像

【ハルカの副業からフリーランス起業家ルート】31フォロワーで24万利益、現在は好きな事で売上8桁突破。SNSで毎月6桁を安定的に稼ぐやり方と『資産型ビジネス一択』の魅力についてお話しします。

こんにちは、ハルカです!

このnoteでは
sns運用を本格的に始めて
31フォロワーで24万円の利益を生み

売上8桁をたった1年で稼げた要因
毎月6桁を安定的に稼ぐやり方についてお話していきます

【経緯】
もともと大企業に勤めていましたが
当時残業がすこぶる多く
「このままこの会社にいても来年も再来年も、40年50年先も、今と変わらず経済的豊さも時間的ゆとりもないままの人生になってしまう…。もっと自由に、理想の人生を送れるようになりたい!!」
という感情が芽生え、自主退社

その後、副業ビジネスを学ぶために
教材やビジネススクールを買い漁り800万の自己投資をして学び
実践ましたが売上0円という結構悲惨な状況でした

PCスキルは仕事で入力程度で
プログラミングなんて分からなかったですが
「資産型のビジネスで稼いでいきたい!」と、
コンテンツ販売を学び始めました

それから、一切のコストをかけず
Amazonで購入した3万円の中古PC1台で
31フォロワーで24万の利益を出すことに成功しました

このように
PCスキル0、知識0、ビジネスセンス0、実績0の
全くの未経験からでも、しっかりとしたビジネスの本質(原理原則)を学ぶことでちゃんと収益化する事ができるようになりました


その
ビジネスの原理原則と
個人がSNSやネットを使って
稼いでいくにあたって何をどうやっているのか?
このnoteで全て解説していきます


未経験のビジネスを始めて
31フォロワーで24万円を達成すると言うのは
中々のハードルだと思います



このハードルを達成するためには
良質な情報やノウハウを知る必要があります

今の時代
ググれば大半の情報に
アクセスすることはできますが

今からお話する内容は
ググったところで出てこない情報だと思います

今回のnoteではこれらの内容について
公開していきます

なので
このnoteを見て頂いた方の中で
実際にコンテンツ販売を始めて
大きなお金を稼いでいく人も出てくると思います

是非最後まで見ていってください!


まず、私がコンテンツ販売を始めようと
思ったキッカケについてお話しします

コンテンツ販売を始めようと思ったキッカケ


既に私は複数のビジネスを経験していました
教材で学んだことやビジネススクールで教わったことを実践したにも関わらず全く稼げなかったんです、、、

自己投資で800万円ほど使っていて
400万円の借金もかかえていたので

正直これ以上
自己投資もできない…といった状況でした

それでも
どうにか個人でも稼げる方法はないかと
ググって探したり、ビジネス系YouTuberを見にいって情報を収集していました


当時の私が稼ぐにあたっての絶対条件だったのは

  • これ以上失敗はできない

  • お金もかけられない

  • せどりのように在庫を抱えるような稼ぎ方もできない


これらを全て回避できて
尚且つ個人でも稼げるビジネスというのが条件付きでした



そんな時にたまたま
ビジネス仲間から教えて頂いた
コンテンツ販売が私にはいいなと思い
挑戦する事を決めました


そして副業からスタートし、毎日の試行錯誤を繰り返し
Twitter31フォロワーで24万円の利益を達成する事ができました


本業で忙しくても、やろう!作ろう!と
思えば必死にスキマ時間をつくり、有効活用するもんですね

この時にようやく
自分のコンフォートゾーンから抜け出せました

常識というものが私の中で大きく変わった瞬間でした


【今回のnoteで得られること】



上記についてお話ししていきます

コンテンツ販売はいきなり
何十万、何百万という大きな金額が稼げるようになる為
副業ビジネスについて全く知らない人からすると
不安に思う方もいらっしゃるかと思います



ですが安心してください
私も当時はすごく不安でした



私自身コンテンツ販売を始める前は
どの稼ぎ方でも売上0円という状態だったので

稼げるイメージが全くなかったですし

「ビジネスとは?」って感じでしたw

SNSでビジネスをやったことなんてもちろん無かったですし

Twitterなんて大好きな宇多田ヒカルさんの最新情報を得るアカウントしかなかったです…w

それくらいの未経験者でしたが
たった31フォロワーで24万円の利益を得ることができました




という方は
ぜひ最後まで見ていただくと
これらの悩みはこのnoteで全て解決します

①数ある副業ビジネスの中でなぜ、コンテンツ販売を選んだか?




まず私は
失敗できない、お金もかけられない、
在庫などかかえるビジネスも100%無理!
という状況だったので

すぐ1つの壁に当たりました


それが・・・

「どの稼ぎ方を始めていいのか分からない💦」 

という壁です


どの副業を始めたらいいか分からない…


こちらがメジャーな副業ビジネスになります

副業ビジネスを改めて探し始めたとき
私がまず考えた条件は下記の5つでした

① リスクなし
② 自宅で出来る
③ 短期間で収益化できる
④ レバレッジが効くような資産型
⑤ コストかからず、在庫も抱えず、安定収入が入る


当時、自己投資しすぎて本当にお金に余裕が無かったので
即金性の高い稼ぎ方を探していました

普段からビジネス系YouTuberさんの発信を見ていたので
その中でたまたま「コンテンツ販売」というビジネスを知ったタイミングで

いつも仲良くさせて頂いてるビジネス仲間からも
「コンテンツ販売」を紹介いただき

「コンテンツ販売に挑戦したい!」
と思いました。

ただし、私は書類を作る程度しかPCスキルはなく
プログラミングなんてワケワカメ状態だったので

"PCスキルがなくてもできる"という条件も必須でした

インターネットやSNSを使うビジネスのメリットは
なんと言っても

個人の作業量に対して
レバレッジをかけて成果を最大化させられる事が魅力

尚且つ
ネット環境さえあればどこでも働くことができます



また

「高確率で成功しやすい!」と堀江貴文さんが提唱されている
《儲かるビジネスの4原則》


《儲かるビジネスの4原則》



これら4つの原則全てに当てはまっている
個人でビジネスをやるには申し分ない
最高のビジネスモデルで、"成功しやすい"とも言われています



インターネットやSNSを活用したビジネスは
これらを満たしやすいという点に
ネットビジネス初心者の私は
「素直に信じてやろう!」と決めました。



これらの条件を全て満たしている
副業ビジネスがコンテンツ販売となります


コンテンツ販売【最大の特徴】


またコンテンツ販売、最大の特徴として


・自分の好きなこと、得意なことでお金を稼げる
・YouTuberやブログアフィリエイトと比較して成果が出るのが早い
・動画編集やWebマーケティングなど専門知識がなくても誰でも始められる
・コストが全くかからず0円でも数十万、数百万稼げる
・歴史史上最も長いビジネスモデル

↑これらの特徴が私にとって決め手となりました


ビックリされる方もいらっしゃると思いますが

コンテンツ販売は「歴史史上で最も長いビジネスモデル」とも言われています

どういうことかと言うと・・・


歴史史上で最も長いビジネスモデルとは?


実は
コンテンツ販売には【型】というのが存在します

その【型】というのが
自分の知見を使った商売というものです

簡単に例を出すと
魚釣りが得意で、魚をさばくこともできる人は
「魚釣りができない、魚がさばけない。でも魚を食べたい…」という人に向けて魚を販売して商売ができますよね?

つまり

【自分の好きなことや得意なこと、持っている知見をつかって商売ができる】

ということです


私自身コンテンツ販売を始めて31フォロワーで24万円稼ぐことができました

今まで1ヶ月かけて一生懸命働いて稼いでいた金額以上を
たった一日で稼ぐことができて本当に驚き
でした

なので

「1年間ほぼ無収入で
ブログ更新やYouTubeの毎日投稿なんてやっていられない!」

という
私みたいな方にとっては超絶オススメのビジネスです

短期間で大きな金額を稼いで行きたい方にこそ
このコンテンツ販売は強くオススメします⭐

私もその1人です


しかもなんといっても
コスト0円で全くかからない(^^♪

なので必然的に赤字になるリスクまで0ということ

このビジネスモデルを使えば
大きな金額が個人でも稼げてしまうんです

物販やブロガーなどの副業ビジネスに比べて
得られる収入は圧倒的に高いのに
コストが全くかかりません

物販なら仕入れ代もかかる
在庫も抱える
利益率は20%前後
黒字倒産という
ほとんどの人が知らないリスクを背負ってしまう中で

コンテンツ販売を選択さえすれば、

・自宅でできる
・コストいらず
・利益率は90%超
・リスクは100%皆無

・定期的な収入ができる
・レバレッジが効く資産型ビジネス
・短期的に収益化ができて大きなお金も稼げる


以上の理由が私が副業ビジネスで
コンテンツ販売を選択した理由になります

コンテンツ販売のまとめ



次はコンテンツ販売で
どのようにして稼いでいったのか…についてお話していきます


【裏側の話…】実際、どうやって稼いでいったのか


あなたがこれまでのお話で
「コンテンツ販売を実践していきたい!」と思っているなら
しっかり最後まで見ていってください



コンテンツ販売は短期間で大きく稼げるのはわかったけど
「実際にどうやって稼いでるんですか?」
というご質問をよくいただきます

少し前の私も
あなたと全く同じことを思っていました

先にお伝えしておきますが
コンテンツ販売を含め
どんなビジネスであっても
必ず、3つのステップで構成されています

それが

【集客→教育→販売


これが大きな要素となります

なので
この3つの原理原則をしっかりと
落とし込むことが稼ぐために非常に重要
になってきます


そしてコンテンツ販売で実践していく時も
大きく分けるとこの3つ


①集客編




私が実践しているコンテンツ販売のスタートは
SNSを活用し集客をすることから始まります


SNSと言っても数え切れないほどの媒体が存在し
2022年最新情報でも
国内王道のSNSで絞っても10個と言われます


Earth Media情報を参照


ですが収益化を目的にSNS運用するので
マネタイズがしやすいSNSを選ぶ必要があります

そして絶対に最初は1つに絞った方がいいです

では
どのSNS媒体をつかえばいいのか?


この点について詳しく解説します

どのSNS媒体を選べばいいの?


結論、
①見込み客になるターゲット層が沢山いるSNSを選ぶ
②あなたと相性のいいSNSを選ぶ

この2パターンから選べばOK!


と言われてもイメージが湧きにくいですよね?

なので
ビジネス視点でもう少し深堀りして解説します


『①見込み客になるターゲット層が沢山いるSNSを選ぶ』について


あなたがコンテンツ商品(文字や音声や動画)を販売していくにあたって
その商品を欲しがっているターゲット層が
どのSNSを一番利用しているかリサーチする必要があります

例)20代に販売したい場合…
20代が78.6%と最も多く利用しているTwitterや
インスタを選択すれば
商品に興味を持って購入してくれる可能性は高くなります


■この思考が超重要
「ターゲット層はどのエリアやSNS媒体に多くいるのか?」

マクロ的な視点から見れば
SNSもその時の流行り廃りがあるので
その時の最新データを活用することを強くオススメします


そしてこちらが
2022年9月、最新の統計データです

これを見ると
一発でサクッと年代別利用者数がわかるかと思います
 ※GROVE情報を参照

■Twitterの統計

■インスタの統計

■TikTokの統計

■YouTubeの統計

■Facebookの統計

■LINEの統計



『②あなたと相性のいいSNSを選ぶ』について

もう一つの考え方として
プロダクトアウト的な考え方に近い方法で

一旦、統計データや市場調査とかは無視して
「自分の一番得意なものをやる!」も
効果的なやり方だったりします

というのも、、、
いくら統計データやターゲット層の人が多く集まっているからと言って

やっぱり集客していくSNSには
相性というのがあって

いくら市場として攻略した方が良いと分かっていても
自分に合わないSNS、相性の合わないSNSを無理に
頑張ってやっても、なかなか伸びないのが深意だったりします


例えばTwitter

例)Twitterは顕著にそれが出る…
画像や動画も投稿できますが
基本的には140文字の文章力勝負なので
文章能力が高い人だったり、日頃から読書をする人は
その能力が活かして切り味の良い文章で
ライバルと差をつけれるので有利だったりします

唯一、リツイートという拡散機能のあるSNSなので
拡散力は他のSNSと比にならないレベルで優秀なSNSですが

文章力が全くない人がいくら毎日ツイートしても
伸びづらかったりするので

市場調査やアルゴリズム云々じゃなくて
やっぱり相性というのがあります

ただし、絵やマンガが書ける人は
文章が得意でなくても伸びやすかったりするので
あくまで"自分に相性が良いかどうか"という視点でSNSを選択するのも効果的です

【おさらい: どのSNS媒体を選べばいいの?】
①見込み客になるターゲット層が沢山いるSNSを選ぶ
②あなたと相性のいいSNSを選ぶ

この2パターンから選べばOK!


いきなり全てのSNSを運用していくのは難しいと思うので
初めに運用するSNS
絶対に一つに絞ったた方がいいです!

ちなみに私は最初Twitterを選択しました

正直もともとは
大好きな宇多田ヒカルさんの最新情報を見るだけのアカウントでしたww

SNS運用自体が完全未経験でしたが
最初は私も1つのSNSに絞って投稿していきました


ただ、
Twitterであろうと
インスタであろうと
YouTubeであろうと
TikTokであろうと

正しい運用方法さえすれば
フォロワー0から始めたとしても
そこから理想の見込み客を集めて31フォロワーで24万円稼ぐ
SNS媒体を構築することができます


複数のSNSを運用したり、複数アカウントがあっても
そもそも間違った運用方法では時間が全て水の泡になってしまいます…

それでは一生懸命SNSを運用しても
時間も労力ももったいないですよね…

実際に私も0から
この「正しいSNS運用方法」で
24万円の利益をコスト0円で
自宅にいながらマネタイズをすることができました


ではSNSをどのように運用したら
24万円稼げる集客ができるのか?


どうやって短期間で月収を超えるお金を稼げるようになれたのか?





こちらの内容を知りたい方は
私の公式メルマガに登録しておいてください
無料で有益ノウハウをプレゼントしています🎁


私はSNS運用でこの内容を実践することで
2週目で31フォロワー➡24万円、2ヶ月目➡50万円以上、
その1年後➡1000万円の収益を得るための集客をすることができました。

②教育編


次は教育についてです

教育というのは
端的にいうとあなたの見込み客に対して
「その商品がほしい!」と思わせ
購買意欲を高めるステップになります

分かりやすいイメージは

スーパーに行って豆腐だけを買いに行ったのに
試食コーナーで焼きたてのウインナーを食べて
買う予定ではなかったウインナーをついつい買っちゃった・・・

こんな経験は今までに何度もありませんか?

要は
押し売りみたいなセールスをしなくても
「商品が売れてしまうように見込み客を教育する」
ということです


あなたの見込み顧客に商品を買ってもらうために
ウインナーを試食してもらって興味を惹きつけたり…

「この商品があれば…が手に入る!」みたいな
こうなったらいいなぁ~という
未来を頭の中でイメージさせる
ような行為でもあります。

それをSNSを活用すれば
誰でもテナントを借りて毎月30万40万支払って集客しなくても
コスト0円で、PCやスマホだけで見込み客へ教育することが可能になります


「そうは言っても、教育の具体的なやり方が分からないんだけど…💦」

という方も安心してください

私も「教育ってどうやりゃいいの?」って天手古舞だったので
あなたのお気持ちは凄く分かります

こちらについては私の公式メルマガに
ご連絡いただいた方には
特別にこっそりお伝えしようと思います
※期間限定のため、終了していたらすみません


この手法は
上場企業や大手企業などでも取り入れられている
非常に効果的な、具体的な"教育"のやり方ですので、
手に入れたい!という方は是非取り入れてほしいと思います



③販売編


次は、販売についてです

あなたは
営業やセールストークは得意ですか?


私は事務職の経験が多く
販売トークなどはかなり苦手でした…


ただ個人でビジネスをしていく上で
この販売(セールス)は避けては通れない要素になってしまいます


あなたにとって理想の見込み客が集められたとしても
この販売の段階ができなければ
当然、売上をつくることはできません

物販やブログアフィリエイトでも
必ずこの"販売"という導線は避けては通れません

物販の説明文なんかもセールスの一つですよね

個人ビジネスで
毎月安定的に収益をあげていくためには

口頭なり、文章なり、、、
何らかの形で販売する必要があります


セールス経験のない私からしたら絶望的でした

この『セールス経験がない』という問題
私は"ある方法”を用いて解決しました


これは実際に
日本よりも約5.6倍

EC市場規模は日本の1,413億ドルに対して
7,945億ドルと凄まじい経済圏を持っているアメリカでも
頻繁に使用されている、非常に効果的なセールス方法です


学校の教科書には絶対載らない
儲けのルールが存在するんです


正直この手法を使いさえすれば、、、

ほとんどの方がセールスで困ることは無くなります


この方法は非常に効果的であるがゆえに
脳心理学と同じように

人を思い通りにできてしまうようなテクニックなので
悪用は本当に厳禁です(>_<)


こちらについては
私の公式メルマガで随時配信しているノウハウの中でも
【禁断の販売手法】を散りばめています👇



非常に再現性の高い方法ですので
興味のある方は是非実践して欲しいと思います!


最後に



このnoteでは
コンテンツ販売は集客、教育、販売が大切
というお話をさせて頂きました
(販売後のアフターサポートももちろん重要です)


しかし
それよりももっと大切なことがあります


それは「行動力」

いつになったら稼げるようになるか分からないような
ブログやYouTuberのように

無収入で1ヶ月、3ヵ月、半年、1年、、、とやっていられない
私のような方でも

2週間や1ヶ月なら頑張れるんじゃないですか?


あなたがこのnoteに辿り着いたということは
多かれ少なかれ、現状の生活に満足していなかったり
「金銭的にもっと稼げないとヤバい!」というお悩みを抱えているんじゃないかと思います


「今のままでは
経済的豊さも、時間的ゆとりもないままの人生になっちゃう…。
もっと自由に、理想の人生を送れるようになりたい!」


という想いがあるのなら、、、
リスクはない稼ぎ方なので
まずはやってみるのが1番です

私も最初は全然知らない世界だったので
めちゃくちゃ不安でした

お金も全く余裕がない生活だったので失敗もできない・・・

それでも勇気を出して一歩を踏み出して
コンテンツ販売を始めたことによって
今ではこうやって自由にやりたいことで稼ぐことができています

色んな副業ビジネスに挑戦して、失敗して、
3年間で売上0円だったこんな私でも
ネットとPCさえあれば
世界中どこにいても稼げてしまう知識とスキルを手にしました

こんなこと、、、
コンテンツ販売を始めた当初は思ってもいませんでした

実際、7割弱の社会人は学ぶ習慣がないという現実があります

そして
こうやって貴重な時間を費やして
自主的に学んでいる方は国民の4人に1人

なのでここまで見て下さっているあなたは
既に超エリートの中の1人です

本当に素晴らしいことです!

そしてその先、
このnoteを見るだけではなく行動する、

実践する人というのは更にその一握りです

そういう人だけが
一時的ではなく、毎月安定して稼げるようになり
成功しています


あなたの可能性をあなたが奪わないであげて下さい!

あなたの人生あなたが主役
本当にあなたの人生は行動しだいで
想像以上の現実に変わっていきます


これは私自身が経験したので断言します



また補足ですが


なぜなら思い出してください
私は元々、文字が打てるPCスキル程度の
普通の事務員でした

そんな私には再現性が高く
即金性の高いある方法で短期間で収益化することができました


この方法は私の公式メルマガで
ビジネス未経験の方にも分かりやすく解説したものを
今回、特別にプレゼント特典で配布しています

こちらの内容が知りたい方は
公式メルマガにて配布しています

https://my199p.com/p/r/9gBHjLNM


これを使ったことで
私は未経験の業界だった、不動産の役員さんを相手に
不動産の知識やスキルがほとんど無くても
一気に、高単価の収益化にも成功しています





この方法を使って実際にコンテンツ販売を
0から始めた方々の実績




学歴や年齢、スキル、実績など一切関係なく
0からでもすぐに結果が出る、
再現性が高く、即金性が高いビジネスモデルだと思いますので

ぜひ!実践してください🌅


そして現在は有難いことに
私が実践しているコンテンツ販売の手法を
もっと詳しく知りたい!といったご連絡を
多く頂けるようになりました



以前の私も色んな副業ビジネスを探している時
どの情報を選択したらいいか分からなかったです

どれが自分に合っているのか

本業の傍らで
1日のスキマ時間を使って
どうやって無数にある稼ぎ方を選んだらいいかすら
全く分からず苦しんだ日々を過ごしてきました…


なので
せっかく自分で考えて行動して
私の公式メルマガのご登録までしてくださった
行動力のある方には


ぶっちゃけ、誰にも教えたくないような
有益ノウハウなども配布しています

過去、私と同じ悩みやお困りごとを抱えている方に
少しでもお役に立てれるように

そして自分の好きなことや得意なことを活かして
世の中の人に貢献する


本気の方には私が今まで800万の自己投資で得たビジネススキルや考え方、7年間の経験で得た《商売の原理原則》などを全て出し惜しみなく分かりやすくご提供したいと思っています

いかがでしたでしょうか


今回は
PCスキルなし、
営業経験すらなかった私が
たった31フォロワーで24万円を達成し
1年後には1000万円超え、今尚安定的に稼ぎ続けている
SNSで毎月6桁を安定的に稼ぐ、コンテンツ販売のやり方について、お話させていただきました



**********************


【限定特典①】

コストを一切かけず副業からフリーランス起業できる
『フォロワー0の【新規アカウント】が0→月10万稼ぐ!5つの戦略
Twitter×コンテンツ販売、禁断の0→10ロードマップ』

こちらの特典では、資金0円でも毎月10万円以上を安定的に稼げている方法について分かりやすく解説しています
SNSで稼げるようになるには、しっかりとしたSNS運用を知ることから始まります
「毎月6桁を安定的に稼ぐのに、1万フォロワー以上じゃないといけない!」…というのがただの幻想であることが一発で分かるかと思います
数年前までは普通の事務職で働く派遣社員だった私でも
プログラミングや動画編集などのスキルが無くても
24万円を1日で達成できたのは、正しいSNS運用を学んで実践したからです

この特典を受け取ると
SNS業界に隠されたある落とし穴によるカラクリを知ることができ、0→10万を稼ぐためのロードマップが分かるので、無駄な時間や労力をかけず、最短で結果を出すことが可能になります

【限定特典①の受け取り方法】
1、以下の固定ツイートに本noteの感想を引用RT
https://twitter.com/s_haruka001/status/1625079092638027776

2、感想したスクショを以下私のアカウントへDMで送る
https://twitter.com/s_haruka001

【注意点】

ちゃんと見てないような感想だったり100文字以上ないような方には送らない可能性があります。アウトプットして知識を定着させる為にもしっかり感想を書いて下さった方へ限定配布いたします。




限定特典②

■期間限定の超豪華3大特典つき
①知識なし、スキルなし、実績なし、
 自分の商品なしでも誰でも速攻で稼げる、
 健全なビジネスかつ顧客から感謝までされる、
 「空気を売って月6桁稼ぐ」裏技
 ※アフィリエイトではありません
②Twitter開設18日で30万円以上稼いだ
 全8ステップの極秘テク
③8桁稼ぐ人間のインプットの仕方

【限定特典②の受け取り方法】
以下のハルカ公式メルマガに無料登録
https://my199p.com/p/r/9gBHjLNM

ちなみに・・・
【爆発的に稼いでいくために必要なノウハウ34選】もメルマガ登録者全員に配布されます
こちらは2通目で配信されるのでお楽しみに!
 


【注意】
先程お伝えした通り、超豪3大特典は期間限定の特典です。
今回は無料で話すような内容ではない話も結構してるので
すぐに非公開にする可能性があります。予めご了承下さい。


控えめに言っても超有益です

あなたの好きなことや得意なことを活かして
SNSやネットを使えば
時間や場所に縛られることなく
自由なライフスタイルを選択することもできる
ようになります


「このまま今の会社で頑張って働いても、毎月毎月、、お金の残高を気にしながらの生活を送り続ける毎日を送りたくない!」
「いつも買い物するとき、お金の事を気にしてガマンするのはイヤだ!」
「好きな時にほしいものが手に入って、行きたいと思ったときに旅行にいけるようになりたい!」
「頑張って働いても、常に節約を意識するような人生を送りたくない!もっと自由になりたい!」
「どこでもお金を稼ぐことができる、自由なライフワークを手に入れたい!」
「人生をもっと本気で変えたい!」

と思うのであれば
私の公式メルマガを追加することで、



一撃で5万円を50万円と
売上の桁すらも上がる究極の販売テクニックも使用するため
ほぼ半自動で大金が稼げる裏技です
悪用厳禁のテクニックになるため
現在は、期間限定で無料配布しているので興味ある方は是非!


【受け取り方法】
ハルカの公式メルマガ→ https://my199p.com/p/r/9gBHjLNM
こちらのリンクから登録することで
登録者限定特典の全てを無料で受け取れます!

※いつ特典リンクが消えるか分からないのですぐに確認して下さい





もちろん強制ではありませんが
『ハルカの公式メルマガ』に参加し、限定特典にも目を通して頂けると幸いです(特典も超有益です)
ハルカの公式メルマガ→ https://my199p.com/p/r/9gBHjLNM


また、今後このnoteでは


などの激レア情報を発信していきますので
このような情報を見逃したくない~!!という方は


是非フォローといいねをよろしくお願いします⭐


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


それでは、素敵な一日をお過ごしください


ハルカでした!


#SNS
#副業
#お金
#仕事
#ビジネス
#起業
#フリーランス
#稼ぐ
#資産
#ネットビジネス
#SNSマーケティング
#SNS集客
#個人ビジネス
#個人起業
#自由なライフスタイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?