見出し画像

毎日投稿を続けて。 その2

毎日投稿を続けて。
気づけば2年目もとっくに過ぎていた。
1年目と同じく、えっ!もうって感じです。

今回は、未来に向かって書こうかな。

1.きっかけ
などについては過去記事をご参照下さい。

https://note.com/s600222/n/n2c05979276a9

っで、お前は誰なんだって人はこちらのリンクも見てね!
https://note.com/s600222/n/ndc5e14f6c58b

2.1年目と比べて
作る大変さは軽減します。
作業時間も短縮でき前よりも作る考える作業のスピードアップははかれます。

なによりも作る事への抵抗感がなくなり自己肯定感が上がってきます。

多分同じテーマ括りじゃなければもっとやりやすいかな。

1年目に比べて同テーマは苦痛に近い。
何日前に作ったか、クオリティは変わったか、メッセージ性はあるか、それを活用しプロダクトなどに流用は可能か?などなどプレッシャーは増すばかり。
そんな感じです。

3.思う事
このご時世、30日トライアルをやられる方などいますがそこでやめる理由が疑問ではあります。
一年くらいやって一月おきに研究テーマを決めた方がスキルアップにつかがるかとも思う。

ただ作る→まとまるように作る→コンセプトを決めて作る→法則に基づき作るなどなど、日課でやれる事はたくさんあります。

現状作られてアップされている方々はそれまでに作られている方々も多数います。
だから気にしすぎないように。

自分なんてまだまだだし先は長いな…。

4.変わった事
応援してくださる方も増えました。
自分の好きも見つかりました。

一番嬉しい事は、あなたに作ってもらいたい・好きです・かっこいいなどなどご依頼や応援のお言葉をいただける事も増えてきました。

まだまだ、道半ばですけどね。
見てくださっている方はありがとうございます。
これで知った方は見ていただけると幸いです。

5.2年目の作品
今回も2年目作品群アップしますね!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

6.これから
あと270日(1000日)はよっぽど何かない限りは同じお題で毎日続けます。
そのあとはわかりません。

それから、お仕事などご依頼ありましたらご連絡下さい。
ロゴやアイコンは
1万(個人)
3万(企業)
をスタートとしてお受けしております。
ご相談だけでも大丈夫ですよ、相談は無償でお聞きします。
なんかコラボ企画などもしたいな…意欲はバリバリです!
お酒のラベルなんかやりたいなwww

6.終わりに
お題はほぼ偏愛です。
刀の美しさについて語らせて欲しいwww

ただ、上手かろうがが下手だろうがまず1年はじめてみませんか?
楽しいですよ!

それでは次回1000日目に!

#日記
#エッセイ
#毎日更新
#365日チャレンジ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

皆さまに喜んでいただける様頑張ります!