見出し画像

暑いですね お元気ですか

ハロートークをBANされて、早、二日、皆さんの体調は如何でしょうか?
問題のなったイラストはここには上げませんが、反省しています。浅はかでした。それを見た人が不愉快になるかなあと、思ったのですが、笑ってくれるのも期待してましたが、思いのほか、世の中の人々はシビアに生きているのかなと、勝手に推測し、反省しても、反省しきれないです。本当にお前は反省しているのか?お前の顔を見てるとヘラヘラ笑ってるぞと突っ込まれ、言葉ありません。いっそ、死んでしまいたいと思うのは嘘ではありません。問題イラストを見たい人はコメント?ください。

この様な、まとまりのない文章を誰が読むんだろう?と思うし、見てないのかも知れません。かも?かもではない、見てないのだ。なので、ここら辺でやめようと思います。

今まで罪を犯してきました。重い罪は犯してませんが、罪に重い軽いも有りません。罪は罪です。罰を受けてもらわないと。

fx2 正面門
塔にピントを合わせたつもり
宝塚市 中山寺
左門 名前忘れた

TREC fx2-diskを転がしてきました。最近は無理にスピードを出さず、周りの音に耳を澄まし、景色を楽しもうと、左ギア2 右ギア5〜1に下げてます。努力義務のヘルメットを被りながらです。

fx2 朝顔
朝顔
iPhone7なので綺麗では無い

noteは文章を書きやすいですね。ポテションが上がります。スラスラ書ける。と、ここまで書いてきましたが、特に内容は有りません。写真、イラストを見てもらいたいなと。

thunder man
仁王像
自画像
偽善者

アプリはpocketです。procreateのios版。先程、キャプションしましたが、iPhone7を使ってます。そう、お金が無いのです。機種変更の。が、特に困ってません。procreateはipad2で。ipad2はair dropが無く、動作も遅いので、何かと不便ですが、お金が無いのでしょうがないですね。

ここで一句

 悔やまれる 酒に流れた 嗚呼お金
聞こえし声は 阿保う鳥哉

なにぶん最終学歴は高校なので文才、学が有りません。不愉快になったらごめんなさい。

昨日の事を書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?