見出し画像

コミティア新刊サンプル「中華は難しくない!」

ご無沙汰です…ログインのパスワードを忘れてしまった私ですorz

久しぶりの投稿でイキナリ宣伝ですが、
11月23日(月・祝)コミティア134に参加します。
「え05b 時差1時間」で新刊あります。

私がいつも作っているテキトーな中華料理のレシピ漫画です。
こんな感じの内容です。

画像1

画像2

画像3

今の状況を鑑みて、出展に関していろいろと躊躇っていましたが、

新刊既刊ともに週明けに発送済みなので、回収するだけにも会場まで行かなければなりません…
なのでできるだけの対策をして、参加することに決めました。


ご来場予定の方はコミティアの注意事項を必ずご確認ください。
http://www.comitia.co.jp/html/134taisaku.html


私のスペースでは以下の対策を考えております。

①スペース正面全体ビニールカバーを設置
②机に消毒液、消毒シートを設置
③フェイスシールド、手袋の着用
④机に見本誌(ビニールカバー付き)のみ展示、お買い上げの方には在庫からお渡しします。
⑤お金はトレーを使用
⑥対話を必要最小限にするため、挨拶うちわを使用
⑦時短参加で14時半撤収開始、15時完全撤収

差し入れなどを考えてくださっている方はお気持ちだけいただきます。


体調が優れない、また参加が不安な方は是非通販をご利用くださいませ。
発送はイベント後になりますが、予約を開始しました。
https://kkryu.booth.pm/items/2539583

ちなみに電子版も検討中です。
もう少しお待ちください。

お互い本当にお気をつけていきましょう!

この記事が参加している募集

コミティア

ご支援頂けたら心の中で小ジャンプして喜びます。皆様のご支援は創作の資料や食料になります!応援宜しくお願い致します。^^