見出し画像

11/5(土)気づきって尊い

5時起床。
燃えるゴミの日なので朝一番に捨てにいく。
気がかりはすぐ解消するに限る。

瞑想会後にお腹が空いたのでベーコンを焼く。
最近ベーコンに恋している。

今朝は散歩に行かずにお仕事して朝風呂に入る。
お風呂っていいな。人間っていいな。

WSの時のホテルをやっと予約した。
往復で3時間以上かかる×3日間、丸一日のWSなので近場に泊まった方が間違いなくクオリティは上がる。
なのに宿泊費を天秤にかけてグズグズ予約を先延ばしにしていた。
15000円で渋ってたら、そりゃあお金もまわりませんわ。
実感、痛感、激痛!
自分の心地よさを大切にしようと決めたのに、いつの間にやらドンジャラホイですね。
でも、こうやって気づけたのでこれは大きな収穫。
頭で決めるより気づきの体感があると、同じようなことがあった時の反応が間違いなく変わる。楽しみだ。

14時からフロンターレのリーグ最終戦。
前半途中でGKが退場してしまって苦しい試合だったが何とか勝利。
気持ちが見えた素晴らしい試合だった。
マリノスも勝ったため優勝は出来なかったが、今年も楽しませてもらって感謝。
来年は大島僚太を沢山観たい。

試合後は講座のまとめをして夕ご飯。
今日も美味しい。
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋美味しかったぁ。

幸せな気分で布団へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?