見出し画像

【第1話】 初投稿!新たな一歩!

皆さん初めまして!

某ミシュラン1つ星のお店で料理をやっていた元料理人です!

経歴としては普通の大学の経営学科に所属していて料理人になりたいと大学2年生の時に決意し、学生の時から料理に携わり、卒業後に料理人として就職。
学生の時からずっと同じお店で働かせていただいてたので計4年半ほど料理人をして「料理ができても、お店の経営の仕方やモノやサービスを売るにはを学ばなくては?」と思い退職し、都内のデジタルマーケティングに強い会社に転職し現在に至ります!

まだやったことないことや未知なる領域過ぎて、不安要素が多いですがこれを見てくれた方に「この考え良いな。自分もこれから頑張ろう。」などと勇気づけられる、人生の背中を押せるような投稿をできたらと考えてます。

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?