見出し画像

エロさはブラジャーよりショーツにあり!


アラフォーになってからというものの、ブラジャーは窮屈、パンツもお腹が冷えず締め付けないものを…ということでユニクロのブラトップと綿パンがデフォルトの私だったけれども、彼と付き合ってエッチするようになり、気分を盛り上げるようにブラ&ショーツを買うようになった。

何がエロさを増すのか…谷間ができて、バストが盛れるブラジャーはガチガチに固いパッドが分厚く入っていて鎧みたい。
それよりもお尻を覆う生地が少ないソングの方がセクシー度が高い気がする。

通販で怪しいサイトに行けば、そういう類の下着はたくさん売ってるけども、普通に街中で買おうとするとなかなかセクシーパンツって売ってないよね。

私のおすすめは

ここから先は

326字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?