見出し画像

♯14 noteを1ヶ月間やった感想。

 昨日、
下半身トレをするために、ジムに行きました。

そこで事件が...。

更衣室で着替えて、
よし!頑張るか」と言い、
メチャクチャ臭いオナラをこきながら、道具を持ちドアを開けました。

そしたら、目の前におじさんが立っていました。
多分、着替えたくて待っていたのでしょう。

なので、僕は
すみません」と言い、
更衣室を空けました。

そしたら、おじさんが更衣室に入っていきました。
僕のすみませんには2つの意味が。

・待っていたから、なんとなく言うすみません
・臭いオナラの匂いで充満している更衣室に入れてすみません

の意味です。
おじさんがマスクを取って、鼻で呼吸した時にオナラの匂いがしたところを想像し、心の中で、大爆笑したまじで性格の悪い奴です。

みなさんこんにちは。もしくは初めまして。

江戸川大学バスケ部2年 馬場 龍翔(りゅうか)と申します。
詳しくは、♯1をご覧ください。


さて、
今日は、「noteを1ヶ月間やった感想」について書いていこうと思います。

では、行ってみよー。

もう恒例だべ。

今回も好きな名言や言葉を紹介します。

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。
と言う意味です。

いつもだったら、名言や言葉に自分の想いや感じたことを書くのですが、今回はただただ好きだから紹介しました。

なんか、英文っていいよね笑笑

本題。

馬場くんは、いつも本題に入るの遅いのよね。
許してください。

では。
僕は、2021年2月2日に初めての投稿をしました。
♯1はコチラ

そこからは、大体2日〜3日に1個の記事を更新し、今日のこの記事で14個目です。

自分は、このnoteを通じて、
世界の苦しんでいる人を救う
と言う、自分と同じ夢や目標を持つ人と繋がれると思い始めましたが、なかなか見つからないし、繋がることもなかった。
要するに、発信能力が足りないことと行動力がないことに気づきました。
なので、これからは違う方向から攻めていきまーす。

あとは、まず「自分がめちゃめちゃ幸せでいること」が大事。
それがないと他人の手助けなんてできない。


いつも自分の記事を読んでくれる方々本当にありがとうございます。
読んで頂いているだけで嬉しいのに、それプラスでDMなどで「俺読んでいるよー」とか「この記事面白いね」って言ってくれる人ありがとうございます。
そー言ってくれる人好き。いや大好き

馬場くんは、いつもそう言う言葉を待っています


あ。
最後に。
記事を読んでもらうには、タイトルが大事だと言うことを改めて感じた。
ね!上岡くん

自分のアクセス状況を見てみると、意外と面白い結果になっていることに気づいた。

次回は、「引っ越しをしての感想」か「中学校の思い出」のどちらかにしようと思っています。

お楽しみに。


現場からは以上でーーす。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?