見出し画像

8月の発達障がいを学ぶ会に参加

8月の発達障がいを学ぶ会

今回の会では、夏休みの過ごし方や親子関係について、様々な視点からお話をしました。

1人では気づけなかったことも、皆で話すことで新たな発見や解決のヒントを得ることができました。

初めは和やかにスタートしましたが、対話を重ねるうちに深い考えや素敵なアイデアが生まれ、とても豊かな時間になったと思います。

発達障害を学ぶ会のメンバーの方にとって、心に優しい気持ちや新たな気づきをもたらし、支援や関わりに少しでも役立てれば幸いです。

この会が、貴重な学びの源となり、メンバー同士のつながりがさらに深まることを願っています。

次回もまた、皆さんと共に学び合えることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?