見出し画像

★☆【AWOMBの宇治田さんの茶論に行ってきました】★☆~食も治療も恋愛もスピリチュアルもアップデートが必要〜

前回の記事にも書きましたが昨日AWOMBの宇治田さんの茶論に行って参りました。 
入ってからおもてなしのお菓子で白味噌のお汁粉を使って食べる甘味を頂ました☆★

画像1

白味噌のお汁粉は今まで味わったことない甘味で、それをつけて味わうフルーツや御餅ななどの甘味のと相性も抜群でした。

今回は宇治田さんのお話を聞いていて思ったのはやはり常に新しい挑戦をしていることです。沢山のトライ&エラーを繰り返し、失敗も沢山したと話していましたが、だからこそこの領域に辿り着いたのだと思います。

☆★【食の新たな楽しみの領域】★☆

絵画を見るような楽しみ
野菜・果物・魚・甘味などを組み合わていままで見たことがない芸術を楽しむかのようなものが毎月アレンジされていて味わえます。

ひと手間かける楽しみ
手織り寿司にしても手織り菓子にしても、自分オリジナルで自らが組み合わせる味や芸術を楽しめます。

僕は何回か来ていますが、それでも飽きさせない、常に新しいものを感じさせてくれます。

商いとはお客さんが飽きないものを作りだす事です、自分たちが飽きないのもそうですが、世間や周りが飽きるものは自分が飽きなくても必要とされていないものです。

私は治療業界ですが、患者様が良くなるもの良くなったと感じるものを時代や考え方に合わせて編み出し続ける必要があります。

画像3


必ず良くなる治療で合ったとしてもアプロ―チとやり方を変えなければ伝わらなかったり、受け入れられず良くなったと感じてもらえないものも沢山あります。

恋愛のサポートも私は沢山していますが、選択肢の多い時代で自分のパートナーはどういう人なのか迷う人も多いです、それはもう私は確立出来ましたがまだまだアップデートは必要です。

今後どんな業界であってももの凄く早いスパンで大きな"アップデート"が必要になる時代です。

情報の拡散がさらに早くなる為、全体にいきわたるまでが早いからです。

常に良いものをその時生み出しても、情報が全体にいきわたるまでに次のアップデートを考えだす必要があります。

それぐらい早い時代がきます。

画像3


スピリチュアルなこともそうです。
ただオーラが見えるとか前世が見えるとか、本人が見えていてとしても証明のないものは本当に一部にしか信用性が保てません。

この見えない世界もアップデートが必要となってきています。

僕は物理学脳科学マナーズセラピーなど証明されているものから自分の証明する公式を作っている最中です。

僕は前世オーラや色んなものがみようとしたら頭のイメージにでてきますが、証明出来ないものは好きではないのです。

なので色んな証明出来そうな人に僕も会ってきました。

いままで会った人は物理学者の高橋先生柊木先生

画像4

脳科学に詳しい武術医学のレノンリー先生です

画像5

皆さんが僕に素敵なヒントをくれました。

僕の役割はスピリチュアルを皆が納得する形でお話し出来る様にすること、それが多くの方に役立て使命を皆さんに認識できる形にすることです。

本日は宇治田さんとも最後に楽しい話が出来ましたし、一緒に仕事か出来たら良いですねとお話し頂きました🌟

僕も自信を持って世間に出せる不思議ではない新時代の治療やスピリチュアルやパートナーシップを皆さんがワクワクするような形て発信できるようにしていきます。

まだ道半ばですが、皆さんと共に学び続ければと思います💫

★☆【個人LIINE通話・対面セッションなどご相談】★☆
noteを見てご連絡いただいた旨などをお伝えくださいませ、詳細などをお話しいたします。

【Gメール】ryuubo@gmail.com【LINE】arupyan

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。