見出し画像

☆★【京都で手織り寿司で有名なAWOMB(あう~む)さんとのご縁】★☆

こんにちは宮本です🌟
明日に18日にAWOMBの宇治田さんが主催するこころみ茶論という座談会に参加するために京都に行くのでその今回お店をご紹介させていただきます💫

といっても私が言わずとも予約が必須である有名なお店に現在なっておりますので改めて私が紹介することもないのですが、私がこちらとご縁がどのようにできたかなどをお話しさせていただきます🌟

京都🥮こころみ_200117_0004

私がAWOMB(宇治田さん)とご縁を頂いたのはもう13年ほど前です。

僕はその頃22歳で少し太ってことをきっかけに自分が職場の知識を活かしてダイエットをすることになり、2ヶ月で10キロ程落としました🥗

それをきっかけに私は超健康マニアなり、その体験した健康に関する知恵を発信するために、健康のコミュニティを始めましたんですね🤹

それが健康大辞典というコミュニティで最大800人ほどメンバーがいたのですが、そのコミュニティに一人目のメンバーとして入ってくれたのがアウームの宇治田さんでした。

宇治田さんはその当時にはもう既にお店を左京区でお寿司のお店をされていて、AWOMBの基礎となる考え方である、衣食住をテーマとしたシンボルマークも出来ていました。

画像2


お店をしたきっかけはおじいさんがしたかったことを受け継いだと話されていました。

僕はmixiのコミュで繋がってから6年間なかなかお店まで伺うことが出来なかったのですが

たまたまTVでおはよう朝日を見ていたら、左京区でお店をされていた宇治田さんが映っていたのをきっかけにいまがその時と感じ伺いました🌟

画像6

その頃の僕はちょうど人の量子記憶や前世が見えるようになった時で、色んな人の過去世や人格を見ていました。

宇治田さんも元々そういう感覚に興味のある方でお店を閉めてからマニアックな話をしておりました💫

そんなお話を楽しんでもらえて、奥様やお子様とムー君というワンちゃんも紹介してくれました(^^)

本当に素敵な家族で宇治田さんの波動も高く、間違いなく素晴らしい何かをこの世に残してくれる方だと感じました。

ブログ写真_200117_0018

それから2年後の2014年に烏丸で新しいお店のプレオープンをした時には友人と伺いました。

画像7

お寿司を自分で巻いて食べるというただの手巻き寿司じゃなく、最初から見て楽しめ、オリジナルの寿司が作れて、最高の食のエンターテイメントだと感じました。

ブログ写真_200117_0090

京都🥮こころみ_200117_0009

その後も友人などと何回かお店に伺い、お寿司だけでなくお菓子や野菜なども絡めた楽しい発想のものが生まれていて、どこまで進化するのか今後も楽しみで仕方ありません。

明日お会いして色々なお話を聞けることがまた楽しみです♪
【アウームHP】 
★☆【個人LIINE通話・対面セッションなどご相談】★☆
noteを見てご連絡いただいた旨などをお伝えくださいませ、詳細などをお話しいたします。

【Gメール】ryuubo@gmail.com【LINE】arupyan

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。