見出し画像

見せませしょう!中井の底力を!!

こんにちは
中井です

10月に入って会社も新しい会期に入りました。

来年の1月で経営者になって2年がまるまる立つことになります。
この2年会社をしたり、
ボディメイクの大会出てみたい
となったり新しい事にてを出しました。

ただ、2つとも打ち砕かれっぱなしです。

9月末に経営も筋肉も両方フィードバックをもらいました。

正直、両方とも落第レベルの肩書きをいただきました。

会社を始めて自分が経営者だとを名乗る時に、
満足いく結果がいかないのにずっと経営者と名乗るのが恥ずかしかった。

でも、1つの責任者として向き合っていくしかないと思い。
打ちのめされながら、前に進んできました。

ただ、自分は不器用なのか頑張ろうとして、
周りに頼ろうとしなく
頑なに取り組んだ結果
中井は隙がない侍のような人
というイメージがずっと1人歩きしていた事に最近気づきました。

つまり自らを孤独にしていたという事です。

どんな人でも1人じゃ生きていきません。
周りに対しての配慮や
1人で突っ走る個人事業主の時の悪い癖が出たなと痛感しました。

後悔先立たずと言いますが、
そんな表現力が不器用な僕にも味方でいてくれた方々もいます。

起業準備で忙しいのに会社周りの事務や経理をしてくれている方々
取引先でもないにも関わらず真摯に向き合って頂く経営者の方々
家で仕事している時に家事を全部してくれる嫁

なんかそういう人がいるから打ち砕かれてもなんとかしようてなる。

ホンマ頭が上がれへんわ。

毎回そうやって思うと自分泣けてくるんです。

だから、会社としての新会期は
”中井に時間かけて良かったな”
と少しでも思って貰えるように動かなあかんなてなりました!

僕にかけた時間を無下にできへんしな!
優良物件になっていかなな!

今回こういう事を気づかせてもろた友人には感謝やわ!

僕は営業していたが、対話するのがそんな得意じゃないw
ただ、今回で思ったもっと喋らなあかんて!

これ読んだ方々、僕は不器用です!
そんな不器用な人やけど今後ともお付き合いお願いします。

お会いした時しゃべるの楽しみにしてます(^^)

ほなまた👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?