見出し画像

2021年11月の振り返り

なんかいろいろあって楽しかったので記録用に
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

11月に入ってまず

『たまねぎをむく展』の打ち上げ兼 撮影合宿をしに行きました。

7月に開催した写真展なんですが、当時は打ち上げどころの情勢ではなかったので最終日もクローズ次第速攻で解散していて、それ以来久しぶりの集合でした。

泊まりに行ったのは『PICA富士吉田』というグランピング施設。

グランピングってなんぞや…って思ってたんだけど、全て備わってる快適キャンプみたいな感じでした。

コテージとかの施設がデフォであるので自分でテントを張る必要もなく、お風呂とトイレもあり、布団もあり、施設内にはエアコンもあり、レンタル品も充実してるのでとても快適でした。

焚き火をしたりBBQをしたりパオに泊まったり、アウトドアを満喫してきました🔥

焼きましまろ!!!

つやつやな目玉焼き🍳✨


ちなみに写真展メンバーはアウトドア派が何気に多く、私はおんぶにだっこ状態でただひたすら楽しんでおりました。
(すみません!ありがとうございます!楽しかった!!)


富士山めっちゃ見えるし湖は大きいし紅葉もりもりだし自然が豊かでマイナスイオン浴びまくった2日間でした🌳





今月はポトレも撮りました📷️

久しぶりのメンズポートレート!
今回は舞台俳優の江添皓三郎さんを撮影させて頂きました📷️


オールドレンズと現行レンズの2台持ちで行ったので1日でいろんな写真撮れて楽しかったです!📷️


そしておぼんろシネミュ!🎦

前に書いたので詳細割愛しますが


しねみゅ、楽しかった!
あああ楽しかった…(´;ω;`)
楽しかった
楽しかった…(噛み締めてる)

映画館で観劇。
映像だけど没入感すごい。
みんなで同じ場所で同じ物語を観るっていう体験が過去作でできることの尊さよ…

そしてロビーとかで参加者同士であのシーンが好きだとかあれはしんどいだとか、たくさんお話しできてはっぴーでした。
楽しかった…!(語彙力)


からの閉幕式かつ重大発表🎉


次回公演!!
2月!!!
パダラマーーー!!!!
ジュグラマーーー!!!!!🐥 

楽しみ!!
ひたすらに!楽しみです!!

実は今月「観劇はしばらくお休みします」ってついーとしてたのですが、さくっと撤回します!

先の楽しみがあるって幸せ!

▽ちなみに私の席からの閉幕式。
 (撮影OKでした)
 (席に座ってるのでこれが限界だった…)


11月楽しかったです!

12月は観劇予定が1本あり(楽しみ🌸)、
それから2月までは撮影を集中してがんばりたいなぁと思っています。
引き続きのウェディング撮影と、ご時世的なものやスケジュールの関係でなんだか頻度が減ってしまったポトレ。
土日に限られちゃうけどその他諸々スケジュール合う限りは軽率に撮りに行きたい所存です。

今年もあと1ヶ月!
健やかに過ごしましょう☺️

ではでは👋

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

読んで下さってありがとうございます!フォローと♡もらえると喜びます!