見出し画像

自分へのご褒美管理ツール「ご褒美ToDo」をリリースしました!

こんにちは!趣味で個人開発をしているりょうやです。
自分へのご褒美を管理するアプリをリリースしました。

アプリ概要

このアプリは自分へのご褒美の予定を立てることができるアプリです。
例えば、「今週末、好きなアーティストのライブを見に行こう」だったり「ゴールデンウィークは海外に行きたい!」など自分が好きなことの予定を立てると思います。

そういう予定をアプリで管理できたら
・自分へのご褒美が見えるので、日々のモチベーションが上がる
・ご褒美の予定を立てるのが楽しくなる
・忘れることが無くなる
などなどメリットが多いと思い開発しました。

自分も仕事で疲れた時などは、週末の遊びに行く予定などを思い出して乗り切る時もあります笑
日々の生活を豊かにするためにも必要なアプリだと思っています。

アプリの機能

ご褒美一覧機能

予定を立てたご褒美を一覧画面で確認することができます。
日付、ご褒美のタイトル、詳細など予定を一目で確認することができます。
「カレンダーに登録」をクリックすると、端末のカレンダーにも連携して登録することができます。

カレンダー機能

カレンダー上でご褒美の予定を確認することができます。
計画的にスケジュールを組むことができます。

キーワード機能

ご褒美に関連したキーワードを一覧で表示しています。
例えば「アウトドア」が好きな人には『旅行』『テーマパーク』『ハイキング』など自分に合ったキーワードを探すことができます。

ご褒美一覧履歴機能

過去に投稿したものについては、再度投稿をコピーして予定を立てることができます。
気に入った予定を立てるときはこの機能を使うと便利です。

最後に

このアプリを通じて人生が豊かになればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?