見出し画像

変身まじかるビフォーアフターTV(複合型コンテンツ)

※この記事は 
#創作大賞2023 #オールカテゴリー部門
に参加しております

都内某所にある、築48年の昭和アパート「日向荘」そこでは5人の住人たちが淡々と、時にワイワイと。ちょっぴりオタクでインドアな日常を送っている。
ある日、住人の中でも一番のインドア青年“たくあん”が本屋に行ったきりなかなか帰ってこなくて……? まさかの出来事に、日向荘はいつになくドキドキハラハラ!

今回はこの日向荘で起こった
『変身まじかるビフォーアフターTV』
のエピソードを

・掌編小説
・読切脚本
・縦読みマンガ
・ズボラ式自動縦読み漫画(動画)

などさまざまな形式で複合的にお届けしています

概要

【総合案内】

はじめましての方もこんにちは。
梅本龍うめもとりょうです。
こちらの記事は
『日向荘』という昭和アパートでの
ある1日を切り取った
『変身まじかるビフォーアフターTV』という
掌編小説を原型として
様々な形式に展開してお届けする
複合型コンテンツになっております

あなたが進むコンテンツをチャートで診断!

複合型という事で
基本的には同じストーリーなのですが
形式が違うので
読んでくださる方の好みや相性もあるでしょう。

『どれから読んだらイイんだ!?』

というわけで今回は
こんなチャートをご用意いたしました!

さて、あなた様の進まれるコンテンツは
お決まりになりましたでしょうか?

順番にバナーを貼り付けていきますので
タップ(またはクリック)して
リンク先の記事へお進みください

ではイッテラッシャイマセ〜🙌

①掌編小説版

②読切脚本版

③縦読み漫画版

7/7完結!

④自動で縦読み漫画(動画)版

7/9完成!現在公開中です

総合エンディング動画

『自動で縦読み漫画版』に
エンディングとして組み込まれている
動画になりますが
総合エンディングとして
単独の動画もご用意いたしました。

小説、脚本、縦読み漫画をお読みになった後に
ご覧いただけると幸いです!

おまけ

日向荘シリーズは
今後もちびちびと展開していこうと考えていて
現在のところ
短編連作集『こいつは過去から縁起がイイ!』
を執筆&準備中です。

彼ら五人が日向荘にやってくるまでの
それぞれのエピソードを集めたものです

専用マガジンに随時追加していく予定ですので
もし気になって下さったら
マガジンフォローをしてお待ちいただけると
とても嬉しいです

☟マガジンへのリンクはこちら

それでは、ゆるゆるインドアストーリーで
ごゆっくりおくつろぎくださいませ

梅本龍

最後まで読んでいただきありがとうございます!