マガジンのカバー画像

からて

1,411
ただ日々の稽古を記録したものです。自分用です。
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

9/30 稽古

○TBW ○立ち方 ○シャドー ○ナイハンチ1〜3 ○セイサン 「職場でトイレに行った後にセ…

渋.谷亮太
3年前

9/29

○立ち方 ○ナイハンチ1〜3 ○セイサン ○ピンアン1〜5 皆さんには好きな時間はありますか…

渋.谷亮太
3年前

9/28 稽古

○立ち方 ○1人背中の鍛え ○1人三種の受け ○1人柔らかい押し合い ○シャドー ○ナイハ…

渋.谷亮太
3年前

9/27 稽古

○ナイハンチ ○セイサン 皆さんには好きな時間はありますか? 私はお湯を沸かしている時間…

渋.谷亮太
3年前

9/26 友人と稽古

○ミット持ち ○ナイハンチ ○セイサン 昨日は友人が遊びに来ていたので朝は稽古に付き合っ…

渋.谷亮太
3年前

9/25 稽古

○TBW ○立ち方 〇1人三種の受け 〇1人柔らかい押し合い 〇ナイハンチ 〇セイサン 今日…

渋.谷亮太
3年前

9/24 稽古

○TBW ○立ち方 ○1人三種の受け ○1人柔らかい押し合い ○シャドー ○ナイハンチ ○セイサン ナイハンチ立ちの稽古をする中で、ずっと以前に読んだ山城先生の「突き本」で書かれていた内容を急に思い出しました。 どの部分に書いてたかと思い北海道から持ってきた本をひっくり返していたらちゃんと出てきました。いい仕事してるよ二年前の私。 内容を探しながらさらさらと読んでいくと、当時理解できずに通り過ぎて行った内容が少し理解できるようになっていて驚きと同時にとても嬉

9/23 稽古

○TBW ○蹴りの工夫 ○シャドー ○ナイハンチ 今日は先日鶴谷さんからいただいた千葉稽古…

渋.谷亮太
3年前

9/22 稽古

○TBW ○柔らかい押し合い ○ボクササイズ ○ナイハンチ ○セイサン TBWは普段のルーティ…

渋.谷亮太
3年前

9/21 稽古

○TBW ○立ち方 ○1人3種の受け ○1人柔らかい押し合い ○シャドー ○ナイハンチ ○セイ…

渋.谷亮太
3年前

9/20 稽古

○TBW ○シャドー ○ピンアン1〜3 ○強い押し合い ○背中の鍛え 【城東支部稽古会】 ○…

渋.谷亮太
3年前

9/19 ハシゴで稽古

【千葉稽古会】 ○立ち方 ○強い押し合い ○柔らかい押し合い ○背中の鍛え ○3種の受け …

渋.谷亮太
3年前

9/18 稽古

○TBW ○立ち方 ○1人3種の受け ○1人柔らかい押し合い ○シャドー 「好きなことをして苦…

渋.谷亮太
3年前

9/17 稽古

○TBW ○立ち方 ○1人3種の受け ○1人柔らかい押し合い ○蹴りの復習 ○シャドー ○ナイハンチ ○セイサン 遅めに帰ってきたのと久しぶりに連絡した先輩と結構長い時間お話できたから稽古は軽くしようと思っていたら気持ち上がったのか普段の3倍くらい汗をかいています。ほとばしるアラサーの汗でございます。 ところで今日はシャドーで"新たな"発見がありました。それはなんと、セイサンをしながらね、突きを打つんですねこれが。まあ威力が乗るんですね。気づいちゃだよ。くぅ