見出し画像

自由律俳句 #265

【咲きそうなチューリップを見守っている】


通るたびに見守っているチューリップ。
もう少しで咲き誇りそうなのだけれど、
つぼみのままでも可愛いなと思ってしまう。

もちろん、咲いても綺麗だと思うのですが、
これはこれで可愛らしい。

通るたびに、
咲いたかな?
咲いていないかな?
いよいよ明日かな?

気になる気になるチューリップ。
見ていて楽しいチューリップ。


#自由律俳句 #俳句 #散文 #随筆 #エッセイ #咲きそう #チューリップ #見守っている #通るたび #咲き誇りそう #つぼみ #可愛い #綺麗 #咲いたかな #咲いていないかな #明日かな #気になる #見ていて #楽しい

この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,917件

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!