見出し画像

自由律俳句 #258

【風に吹かれているタンポポとおしゃべり】


タンポポ咲いた。
ふんわり咲いた。

タンポポさん、咲きましたね。
頷くタンポポさん。

タンポポさん、綺麗ですね。
揺れるタンポポさん。

タンポポさん、可愛いですね。
揺れるタンポポさん。

タンポポさん、暑いですね。
揺れるタンポポさん。

タンポポさん、お水いりますか?
動かないタンポポさん。

タンポポさん、大丈夫ですか?
頷くタンポポさん。

タンポポさん、そろそろ行きますね。
揺れるタンポポさん。

またね、タンポポさん。


#自由律俳句 #俳句 #散文 #詩 #風 #吹かれて #タンポポ #おしゃべり #咲いた #ふんわり #タンポポさん #頷く #揺れる #動かない #綺麗 #可愛い #暑い #お水 #大丈夫 #そろそろ #またね

この記事が参加している募集

自由律俳句

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!