見出し画像

オンラインサロンを立ち上げました

ついにオンラインサロンを立ち上げました👏

まだ、フォロワー数少ないのにって思われると思いますが、思い立ったら即行動なのでやってしまいました。。。


どんなオンラインサロンか?

来年に旅行情報誌を作ろうと思ってます!

その旅行の情報に掲載する記事であったり紹介する観光地やお店をみんなで決めようというサロンになってます☺️


なぜ旅行情報誌を作ろうと思ったのか?

今の情報サイトや情報誌で本当に楽しめるか。

また、地域の良さが出てるのか。

地域が活性化出来るか。

そう考えた時に、まだまだ出来ることがあるだろうと思いました。

地域の良さが出せてないなと思い、どうしたら地域の良さを出せるかなと思ったところから始まりました。

その結果、そこの住んでる人が自分たちの良いところを紹介するのが一番速く、信頼出来る情報じゃないかという結論にたどり着きました。

そこで今回の情報誌を作ろうと思ったわけです。


いつ完成するの?

完成は来年の4月を予定しています。

参加資格は?

やりたいと思う気持ちだけです💪

旅行が好き✈️

カメラが好き📸

文章書くのが得意✒️

何か1から作ってみたい

みんなと何かをやり遂げたい

なんでも良いです!

ただ、やりたい気持ちだけ持ってきてください!


ぜひ、一緒に作りましょう!

参加してくれたら嬉しいです!


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?