マガジンのカバー画像

ブログ

6
ブログ的に更新していきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

物語がないと意味がない

物語がないと意味がない

こんばんは。岩下です。
BILLIONのロゴを変更しました。

【物語をつなぐ企業】

全ての営みには、物語(ストーリー)が必要だと考えています。

僕たちBILLIONの一人一人も、たった1人では何も成す事ができません。

ですが、1人の力は及ばずとも、企業として、頑張っている誰かの為に身を粉にして寄り添う事ができます。その覚悟があります。
そうしてその物語の中で、誰かの人生と、誰かの人生が交わ

もっとみる

https://ripinavi.jp/blog/2019/08/16/blog/

【導入後の継続的な運用サポート・契約期間なし・解約金なし】| その理由と、実現したい未来

リピナビウェブサイト、ブログより

もっと寂しい次代に突入する?(だからBILLIONで実現したいコト)

もっと寂しい次代に突入する?(だからBILLIONで実現したいコト)

こんばんわ。岩下です。
なんだかシリアスなタイトルでお送りしています。
テクノロジーを始め、メディアの進化がもたらした今の状況から、
今後はさらにこういう時代になっていくだろうな…。

そんなことをメモ代わりに書き留めさせてください。

お恥かしながら私岩下は極度の寂しがり屋らしいです…(笑)
僕は29年間、一人が平気だし楽だし断然そっちの方がいい。
みたいな自己表現(というか認識)をしながら

もっとみる

リピナビに込められた想いと、
他の媒体との差別化についても書きました。
そして気になるBILLIONのこれからについて
↓↓
https://billion.kagoshima.jp/2019/07/24/ripinavi-pressrelease/

情報過多な時代にお客様は行く店をどう探すのか?

情報過多な時代にお客様は行く店をどう探すのか?

合同会社BILLIONの岩下です。
リピナビのアカウントを開設しました。
是非フォローお願いします。

新しくサービスを開始する店舗集客アプリの運用プラットフォーム「リピナビ」ですが、このアカウントではただ告知をするわけでも、ステマ的に回りくどい情報をむやみに投稿する事はしないようにしようと心に決めています。

当事業は、お店(サロンや飲食店などの個店舗様)の集客を向上させ、売上に貢献するという目

もっとみる