見出し画像

MC14 「今年一番うれしかったこと」

サンキュー。どうだった、昨日の曲は?よかったろ?

息子に最近言われることを歌にしてみたよ。

でもね、この前、息子と将来何になりたい?パパちゃんは #スキビディトイレ になりいとか、ボールになりたいとか言って二人で笑ってたら、突然。

「でも、パパちゃんがいなくなるのさみしいよ」

と涙顔になって言っていて、感動してこちらも泣きそうになったよ。彼が生まれて一番うれしかったかも。

息子にしっかり愛情を伝えてゆこうと思うよ。

おっと、また話すぎたね。では次の曲、「おもちゃを見ていると」、聞いてください。


匿名で、三文日記への質問・感想など送ることができます。
ぜひご意見お聞かせくださいませ。

https://peing.net/ja/ryotaito

#日記 #コラム #スキしてみて #毎日更新 #毎日note #note毎日更新 #毎日投稿 #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #1月

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?