見出し画像

よなよなノート。

ビールが好きな人はこのタイトルに親近感を覚えるかもしれません。

ビールといえば、最近僕はお酒を飲むのをやめました。
(元々、好きだけどそんなにしょっちゅうは飲まなかった)

しばらく更新出来ていなかったnoteを開いて例のごとく親指の好奇心に従ってキーボードを叩いています。

やっぱり親指の好奇心てなに?

ここのところ、いろいろと生活に変化があったりというか、なんとなく生活改善に精を出しております。

なんとなく精を出すて、どないやねん。て感じですよね。
僕も思いました。

アウトレット限定商品。みたいなね。
アウトレットで限定商品出してもうたらもうそれアウトレットちゃうやん。みたいなね。

違いますか。

生活改善といっても簡単なことしかしてないんですが、毎日1時間程歩いたり、お酒をやめてみたり、食生活を見直したりしています。あと筋トレ。
かれこれ1か月くらい経ったかな。

おかげでここ最近は体の調子が良い気がします。

生活には常に周波数のような波があって、その浮き沈みや強弱に一喜一憂しながら、時に寂しかったり、悲しかったり、美しかったり、そうやって日常を過ごしている訳なんですが、そもそも「元気でいられる」ということは自分にとっても、周りの人にとっても物凄く大事で、決して簡単なことではないなと思います。
それぞれの健やかさがそこにあったらいいと、そう願います。

さて、来月は久しぶりに(数年ぶりか?)撮影があるので、そこに向けて準備してまいります。

初夏に嬉しいお知らせ出来るように頑張りますよってに。
気にしてもらえたら嬉しいです。

あ、あとグッズが手元に届いたというお声がちらほら上がっていて嬉しいです。細やかでも、自分の作った物がそれぞれの日常に馴染んでいくと思うと口角が上がります

というわけで夜分遅くに失礼しました。
また書きます。

RyotaKikuchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?