見出し画像

カタオモイ

君の世界に生きることができたらどれほど幸せか考えるだけで、胸が切なくなり、どうあがいても報われないこの恋路に嫌気が差しています。

どうやったら君の好きな私になれるかな。君の好きなものならなんでも好きになれる気がするんだけど、君の世界に私は住むことができないのはなんでだろう?

出会いなんて奇跡みたいなものだけど、君と私の間では奇跡なんて起きやしない。

君の好きな所。私の嫌な所ならいくらでも言えてしまう。君の瞳に恋しちゃって、LINEの返信を心からお待ちしています。

気持ち悪いよね。自分でわかっているからこれ以上はもう何も言わないでよ。

それが優しさってやつでしょ?それぐらいは言わなくても分かるでしょ?

どうあがいても私のものにならないなら、いっそのこと不幸になればいいし、君には私と幸せになるか、他人と不幸になるかのどちらかしか選択肢がないようにしてしまいたい。

ああごめんね好きな人。でも不幸になれよ見知らぬ人と。

報われない恋はなんと名付ければいい?君への思いはどこへと向かえばいい?わからないよ何もかも。君の考えも私を好きにさせる方法も。片思いなんてどうせ報われないし、片思いとか糞食らえ。

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!