見出し画像

読書感想文 『麦本三歩の好きなもの 第ニ集』

【麦本三歩の好きなもの 第ニ集】

やっぱり三歩は三歩だった。
第二集が出せるくらい日々好きなものが身近に沢山あって、それをちゃんと好きでいられるのは理想的かも。

自分も趣味で好きなものはあるけれど、趣味以外でもっと身近で些細なことで、って考えた時に三歩ほど沢山見つけることって難しそう。


失敗とか、緊張とか不安要素は全くの0になる事はほぼ無いだろうけれど、三歩みたいに、噛みながらも、噛みながらも、噛みみみ続けても楽しいこと、好きなことをもって生きていけたらいいな。


#麦本三歩の好きなもの第二集
#住野よる
#幻冬舎文庫

#読了
#読書
#読書記録
#読書感想文
#book
#bookstagram
#ランニング読書家

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?