見出し画像

№37:「人生の楽しみ<ダイエット」でいい?

こんにちは。
なんでもぱくぱくダイエットコーチの室谷です(^^)/


わたしは「なんでもぱくぱくダイエット」という何を食べてもOKなダイエット法をご指導させていただいていますが、なぜそんなダイエット法を伝えているかというと、それは私が食べること大好きだからです。

おいしいものを食べることが自分の生きがいであり、人生の大きな楽しみの一つです。

おそらくですが、ダイエットをしたいと思っている人の多くも、食べることが大好きなのではないでしょうか。

画像2

人により趣味嗜好は異なるため、私の知人には「毎食そばでいい」という人もおりますが、私は自分の大好きな色々な食べ物をずっと食べていきたいです。

なので私は、人生の楽しみである食事をダイエットのために我慢しなくてはいけないとしたら、ダイエットをしないと思います。(あくまでも私の趣味嗜好の話なので、何かを否定しているわけではありません。)


そんな私と同じように
「食べることが人生の楽しみだ!」という方には

「食べたい」と「痩せたい」を両立する「なんでもぱくぱくダイエット」のやり方を知ってほしいです(^-^)


本日の内容はここまでです(^-^)

記事の内容に共感した方や、記事の内容が参考になったという方がいましたら、「スキ」を押してくださるととても嬉しいです!フォローも大歓迎です!(^^)!

公式ラインの友だち追加で「なんでもぱくぱくダイエット」のやり方を余すところなく載せた電子書籍をプレゼントしております✨🎁
公式ラインでは週に一回、好きなものを食べながらできるダイエットの方法について発信をしていきますので、是非ご登録ください😆

登録はこちらから!

ぱくぱくダイエット電子書籍DLページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?