見出し画像

№50:本日はエイプリルフールですが、今日立てた今年度の目標は嘘にしないで!

こんにちは。
なんでもぱくぱくダイエットコーチの室谷です(^^)/

画像2

さて、本日から新年度ですね。
皆様の生活では、今までと違う何か目新しい事は始まりましたか?

会社員の方は新入社員が入ってきたり、部署移動などがあったりしたのですかね?主婦の方もお子様の進学があったり近所住民の方がお引っ越しで変わられたりといろいろあると思います(^-^)

私も本日から新しいお仕事に就かせていただき、期待と不安でいっぱいです。いや、ほとんどが不安です。笑
(新しいお仕事のことは今度の日曜日のnoteにでも書きますね)


私は今日1日中会議というかなりまじめな場でしたので、エイプリルフールということをすっかり忘れておりましたが、皆様は何か嘘はつきましたか?(^-^)きっとどこかの企業が大それた面白い嘘をついていると思いますので、あとで検索してみようと思います。


さて、本日は今年度の初日ということもあり、今年度の目標を考えたり昨年度中に立てた今年度の目標を改めて意識をしたという方も多いのではないでしょうか。

画像3

お仕事関係の目標は、達成しなければ会社や上司、部下、同僚、お客様に迷惑をかけることに繋がるかもしれないため必死に頑張ると思いますが、是非プライベートで自分に立てた目標もないがしろにはしてほしくないです。

自分が社会人になってからまさに実感していますが、学生のころと違い社会人て、意識的に何かを始めようと思わない限り、昨年と同じ一年が繰り返されるんですよね(>_<)

画像4

ですので、今年度はぜひ去年度とは一味違う1年を過ごすためにも、何か新しい目標を立てて、ぜひそれを嘘にしないよう行動を起こしましょう!行動を起こすコツはすぐに取り掛かるということです。思い立ったが吉日です!鉄は熱いうちに打てです!

それがダイエットのことでしたらぜひご相談ください(^-^)

画像5

皆様の今年度の目標が達成されることを応援しております!


本日の内容はここまでです(^-^)

記事の内容に共感した方や、記事の内容が参考になったという方がいましたら、「スキ」を押してくださるととても嬉しいです!フォローも大歓迎です!(^^)!

公式ラインの友だち追加で「なんでもぱくぱくダイエット」のやり方を余すところなく載せた電子書籍をプレゼントしております✨🎁
公式ラインでは週に一回、好きなものを食べながらできるダイエットの方法について発信をしていきますので、是非ご登録ください😆

登録はこちらから!

ぱくぱくダイエット電子書籍DLページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?